夏休み!家族旅行にオススメのスポット&宿泊施設!in関東

夏休みの家族旅行にオススメの関東のスポットと、
周辺のオススメ宿泊施設をご紹介します!

  [スポンサードリンク]

夏休みの家族旅行にオススメのスポット&宿泊施設in関東①

「那須どうぶつ王国」

所在地は、栃木県那須郡那須町大島1042-1です。

那須どうぶつ王国は様々な動物たちとふれあえる、
広大な動物テーマパークです。

カピバラやカンガルーなどと、餌やり体験も出来ます。

那須どうぶつ王国では動物たちのショーが、
一日3回開催されます。

とっても迫力のある動物たちのショーは、
見逃さないようにして下さいね。

開催時間はチェックしてから園内を巡りましょう!

ペンション あじわい

所在地は、栃木県那須郡那須町高久甲2888-31です。

パンの手作り体験も出来る、和食料理の宿です。

お料理は自家製にこだわっており、
自家製のパンや納豆、ヨーグルトがとても好評です!

0歳から遊べるキッズルームも完備しているので、
小さいお子様がいる家族旅行には特にオススメの宿泊施設です。

夏休みの家族旅行にオススメのスポット&宿泊施設in関東②

「千葉県立房総のむら」

所在地は、千葉県印旛郡栄町竜角寺1028です。

千葉県立房総のむらは江戸時代の生活様式や技術を、
楽しく遊びながら体験学習出来るスポットです。

江戸時代後期から明治時代初期の生活を再現しており、
歴史を感じさせてくれる街並みが広がっています。

bosonomura07

ふるさとの技体験エリアでは当時の暮らしなどの展示物や、
そば打ちやうちわ作りなどの体験も出来ます。

風土記の丘エリアでは、
復元古墳などの古代文化に触れることが出来ちゃいます!

まるで江戸時代にタイムスリップしたような感覚を、
全身で感じられるオススメのスポットです。

ラディソンホテル成田

所在地は、千葉県富里市七栄650-35です。

広大な敷地と、自然豊かな環境の中に佇む、
リゾート感覚あふれるホテルです。

ホテル内の施設が非常に充実しており、
ミニゴルフ場やテニスコート、屋内プール、
バレーボールコートやレンタサイクルもあります。

また夏休みの季節には、
屋外プールも楽しむことが出来ます!

ホテルのロビーにはキッズルームもあるので、
小さなお子様がいても安心出来るホテルです。

夏休みの家族旅行にオススメのスポット&宿泊施設in関東③

「むさしの村」

所在地は、埼玉県加須市志多見1700-1です。

むさしの村は、ファミリー向けのレジャーランドです。

11210017_01

自然豊な環境を生かしたアトラクションや、
動物たちとのふれあいコーナーがあります。

シーズンによっては、収穫体験も楽しむことが出来ます。

子供向けのアトラクションが多いので、
夏休みの家族旅行にはもってこいのスポットです!

HOTEL HOUSEN ホテル朋泉

所在地は、埼玉県草加市住吉1-2-27です。

炭酸カルシウム温泉を完備した、
とてもリラックス出来るホテルです。

ジャグジー付貸切風呂は予約性となっているので、
時間にゆとりがあれば、
家族で仲良く入浴して下さいね!

他にも広々とした大浴場がありますし、
1日の疲れをのんびり癒すことが出来そうです。

またこちらのホテルはとても立地が良く、
上野までは約20分、新三郷までは約20分、
東京ディズニーリゾートまでは約53分で行くことが出来ます。

他のエリアの夏休み家族旅行おすすめスポットについてはこちらにまとめています。

1日目にいっぱい遊んだら夜はのんびり過ごして、
2日目も思いっきり楽しめる家族旅行にして下さいね!