夏休み!家族旅行にオススメのスポット&宿泊施設!in東海

夏休みの家族旅行では、
どこへ行こうか悩んでしまいますよね。

そこで今回は東海のオススメスポットと、
周辺の宿泊施設をご紹介したいと思います!

  [スポンサードリンク]

夏休みの家族旅行にオススメのスポット&宿泊施設in東海①

「南知多ビーチランド・南知多おもちゃ王国」

所在地は、愛知県知多郡美浜町奥田428-1です。

“ふれあい日本一”をコンセプトにしており、
動物たちの距離がとっても近い水族館となっています。

アシカやイルカショーではプールと観客席の間の柵が無いので、
驚くほど近くでショーを見ることが出来ます。

photo

前列の方だと、水しぶきのかかるので注意して下さいね!

アシカやイルカショー以外にも、
海の動物とふれあえるイベントがたくさんあります。

「南知多おもちゃ王国」も併設されており、
入園料共通でどちらも遊ぶことが出来ます。

THE BEACH KUROTAKE

所在地は、愛知県知多郡南知多町内海口揚4-4です。

全客室オーシャンビューの、
新鮮な海の幸と温泉が自慢の宿泊施設です。

夕暮れの眺めは、子供が見てもうっとりしてしまいます!

夏休みの家族旅行にオススメのスポット&宿泊施設in東海②

「ぐりんぱ」

所在地は、静岡県裾野市須山宇藤原2427です。

ぐりんぱは富士山の二合目に広がる、アスレチック施設です。

日本最大級の立体カラクリ迷路や考えるアスレチックなど、
頭と体を使って楽しめるテーマパークです。

2014年の夏には
5階立ての建物の中に13種のアスレチックがある、
“アリス・ト・テレス”も誕生しました!

キャラクターのテーマゾーンもあるので、
小さなお子様がいる家族旅行にもオススメです。

スーパーホテル天然温泉富士本館

所在地は、静岡県富士市水戸島元町16-10です。

ビデオオンデマンドの利用が出来たり、
低反発枕が6種類から選べたりと、
ファミリープランならではの特典があります。

周辺には富士サファリパークや、
御殿場プレミアム・アウトレットなどもあります。

また毎年7月の第4日曜日には、
富士市最大の“富士まつり”も開催されます。

夏休みの家族旅行にオススメのスポット&宿泊施設in東海③

「ひるがの高原 牧歌の里」

site2183-04
出典:http://www.dokka.jp/

所在地は、岐阜県郡上市高鷲町鷲見2756-2です。

標高1000mに位置するひるがの高原 牧歌の里は、
雄大な自然の中様々なイベントを体験出来るスポットです。

牛の乳搾り体験やミニ乗馬レッスン、ホースショー、
ステージショーや抽選会などのイベントが開催されています。

ジャージーミルクを使ったソフトクリームは、
是非食べてみて下さいね!

20周年を記念して、
アルパカ2頭も新たに仲間入りしたようです。

シェソワ ワカミヤ

所在地は、岐阜県郡上市高鷲町ひるがの4670-1149です。

まるで海外旅行に来たかのような、
趣きのある宿泊施設です。

食事が美味しいととても好評価で、
旅行サイトでの口コミもとっても高いです!

東海での夏休み家族旅行では、
自然を感じながら目一杯遊んで下さいね!