ベルタ酵素ってどんなもの?ダイエット方法は?効果的な飲み方は?

最近、酵素ドリンクで置き換えダイエットをしている人、健康の為に酵素ドリンクを飲んでいる人が増えてきていますね。

そこで酵素ドリンクをネットで検索してみると、とってもたくさんの種類が販売されていることがわかります。

そうなるとどの酵素ドリンクが良いのか迷ってしまいますね。

そこで今回は、モデルさんなどが愛飲しているとして有名なベルタ酵素についてご紹介しようと思います。

beruta2

ベルタ酵素って何?

ベルタ酵素は、業界最多級の酵素数を誇る酵素ドリンクとサプリメントです。

そして3大美肌成分と言われるヒアルロン酸、プラセンタ、ザクロも配合されていて、キレイに健康的にダイエットできると女優さんやモデルさんの間でも人気となっています。

そもそもこのベルタ酵素は、女優さんやモデルさんなど不規則な生活を送る人のために受注精算で作られている酵素ドリンクなんです。

けれども業界内でその効果や評判が広がったことで、一般にも販売してほしいという声が多く一般でも購入できるようになったのです。

その特徴と言えば、ドリンクには酵素が165種類も含まれているということ。

一般的な酵素ドリンクの1.5倍もの量になるのです。

ベルタ酵素のダイエット方法は?

そもそも酵素ダイエットは、一日のうちで一番多くカロリーを摂取する食事を置き換えすると、消化に使われていた酵素を減らして、代謝酵素が活性化されるので、痩せやすく太りにくい体質に改善されるというもの。

ベルタ酵素でも同じように置き換えができます。

初めての人は朝食をベルタ酵素ドリンク60mlに置き換えし、昼食は炭水化物を抜いて普通に食事をし、夜食もベルタ酵素ドリンク60mlに置き換えます。

初めの三日間はこのようにして、4日目以降は朝か夜はベルタ酵素ドリンク40mlで置き換えして、他2食は炭水化物抜きで普通に食事をします。

これを1か月続けてみましょう。

この方法で、1週間で5キロ減、1か月で7キロ減をめざしましょう。

他にもゆっくりじっくりダイエットする方法など幾つかありますから、自分に合った方法を見つけましょう。

ベルタ酵素の効果的な飲み方は?

ベルタ酵素の公式サイトはこちら

ベルタ酵素を効果的に飲む為に、いろいろな工夫をされている方がいます。

中でも普段会社など仕事をしている人にオススメの効果的な飲み方として朝起きたらすぐに一杯飲んで、朝ごはんはヨーグルトにベルタ酵素をかけて食べる。

昼食は会社なのでみんなと食事をすることが多いので、食べる前にベルタ酵素を飲む。

夕食はベルタ酵素を炭酸わりにしてお腹を満たしてから、普通に食事をするという方法。

これらは、無理せず続けられて効果も期待できると人気の方法です。

ベルタ酵素で健康的にキレイにダイエットしたいですね。