メタボメ茶は、どんなお茶?成分は?評判は?

ダイエットをしたいけれど、食事制限や運動は苦手だから、なかなか納得の良くダイエットが出来ないと悩んでいる方は多いですよね。

でも、普段飲むお茶を変えるだけでダイエットできるとしたら嬉しいですよね。

そんな無理せずダイエットしたいと思っている方にオススメなのが「メタボメ茶」。

今回はこのメタボメ茶について、ご紹介しようと思います。

img63630786

メタボメ茶ってどんなお茶なの?

最近、ダイエットに効果があるといいうダイエット茶がたくさん販売されていますが、なかには美味しくなくて続けられないという声とよく聞きます。

そんな中でも美味しいと評判なのがこのメタボメ茶なんです。

そしてメタボメ茶はダイエットに効果的な4つの茶葉を厳選してブレンドしているオリジナルブレンド。

その4つの茶葉とは、大豆イソフラボンやサポニンを含む黒豆茶
緑茶を黒麹菌で発酵させることでできるダイエットプーアル茶
すっきりとした飲み心地で脂っぽい食事とよく合う烏龍茶
中国では昔から健康維持のためにのめれてきた杜仲茶です。

もちろんカロリーゼロだから、ビールやジュースの代わりに毎日飲むことで、ダイエットサポートをしてくれます。

メタボメ茶の成分は下痢しない?

よくあるダイエット茶には、お腹が痛くなって下痢のような副作用があるものも多くありますが、このメタボメ茶は、上に書いたような4つの茶葉からできていて、どれも下痢を引き起こす様な成分ではありません。

ということで、下痢の副作用の心配はありませんが、全ての人が下痢を引き起こさないというわけではありません。

必要以上に飲み過ぎたり、体調が悪い時に飲んでしまったりして、お腹が緩くなってしまうことはあるかもしれません。

けれども、子供からお年寄りまで安心して飲むことができるので過剰な心配は必要なさそうです。

メタボメ茶の評判は?

メタボメ茶の公式サイトはこちら

まだ、効果のないサプリや食品を買い続けますか?

実際にメタボメ茶を飲んでいる人の話をチェックしてみましょう。

「お菓子などの甘いものを食べるときには、必ず飲むようにしています。
 香ばしい香りで美味しく、お菓子を食べても吹き出物がでないので効果が出ていると思います。」

「体重が減ったと実感はできていませんが、脂っこいものを食べても体重は増えることがなくなりました。
 すっきりと飲むことができるので、気に入っています。」

「ほかのダイエット茶はお腹が緩くなってしまったのですぐにやめましたが、
 これはそんなこともなく、毎日美味しく飲めています」

と話しています。

ダイエット効果というより、美味しく飲めることに評価が出ているようですね。