20代女性におすすめの香水が知りたい!選び方や人気のものは?

オシャレを楽しむ20代の女性にとって、ファッションだけでなく小物まで気を付けいます。

とくに香りは、その人を印象付けるものなので自分らしいものを選びたいと思っている方も多いッでしょう。

そこで今回は、20代女性におすすめの香水の選び方や人気の香水などをご紹介しましょう。

  [スポンサードリンク]

20代女性にお勧めの香水の選び方

20代の女性にとって香水は初めての香りになることもあるでしょう。

まだ若々しい20代の女性におすすめの香りは、お花の香りとフルーツの香りをブレンドした爽やかな香り。

甘いフルーツの香り、日常的なので刺激も少なく親しみやすい物。

やさい香りをまとうことで親しみの感じる雰囲気になるでしょう。

20代女性におすすめの香水は?

img57754315

それでは、20代の女性におすすめの香水をいくつかご紹介しましょう。

ひとつめは、ランバンの「Marry Me」です。

大人気の香りで甘くて清潔な香りなので20代の女性にピッタリ。

ボトルも可愛らしいリボンが施されていて、ピンクの香水が女性らしい。

ふたつめは、クリスチャンディオールの「ミスディオールシェリー」です。

昔から女性に大人気の香水で、あまくてスパイシーな香りが大人っぽいです。

この香りが似合う可愛くてスパイシーな女をめざして、身にまといたい香りですね。

ボトルも可愛い香水は?

普段はあまり香水は着けないけれど、特別な時だけ使いたい女性も多いでしょう。

それなら、部屋に飾っても可愛いボトルデザインも注目したいですね。

ちょっと個性的なお部屋にぴったりなのがアナスイの香水です。

お人形の顔がデザインされたボトルは個性的で部屋を華やかにしてくれます。

もちろん香りも大人気です。

そして、ブルガリのオムニアシリーズのボトルもおすすめ。

まるでオブジェのようで香水とはわからない様なデザインボトル。

香りもさわやかで女性らしい甘い香りなので、飾ってよし、まとってよしの香りです。

ほかにも女性らしいお部屋にはクロエのリボンを飾ったボトルなどもいいですね。

まとめ

いかがでしたか?

今回は、20代女性におすすめの香水の選び方や人気の香水をご紹介しました。

香りはその人を印象づけるものなので、自分に合ったものを選びたいですよね。

ぜひ、今回ご紹介したものを参考に、選んでみてくださいね。