20代男性におすすめの香水!選び方や人気の香水は?

20代の男性は、仕事にプライベートにおしゃれを楽しむ方も多いでしょう。

オシャレを楽しむ男性の多くは、香りのおしゃれも楽しんでいるでしょう。

そこで今回は、20代男性におすすめの香水の選び方や人気の香水をご紹介しようと思います。

  [スポンサードリンク]

20代男性の香水の選び方は?

まずは、20代男性の香水の選び方からご紹介していきましょう。

20代男性におすすめなのはシトラス系の香りです。

柑橘系の香りとお花の香りをミックスした爽やかな酸味を感じる香りは若々しい男性にピッタリ。

とくに女性にもてたい男性には、やさしくて清潔感のある香りが一番です。

スポーツをした後などにこの香りがする男性は、女性の心に近づけるはず。

20代男性におすすめの香水は?

20代男性香水

それでは、20代男性におすすめの香水をいくつかご紹介しましょう。

ひとつめは、アランドロンの「サムライライト」です。

ご存知の方も多いと思いますがアランドロンのサムライシリーズは男性の間でも人気の香水です。

爽やかなシリーズの中でもサムライライトは清涼感を感じる香りが人気。

フルーティでフローラルな香りを楽しみましょう。

ふたつめは、カルバンクラインの「CK-one」です。

男性の香水のベストセラーともいわれる香水で、ユニセックスなので女性も使う方がいます。

爽やかさとスパイシーさのある香りでカジュアルなファッションにおすすめ。

女性にウケる20代男性の香水は?

やっぱり女性に好まれる香りをまといたいという男性も多いでしょう。

女性に人気のメンズの香水は、ブルガリの「プールオム」です。

メンズ香水のなかでも人気の高い香水で、ダージリンティとシトラスなどのブレンドで爽やかさと清潔感を感じます。

スーツにも大人カジュアルにもぴったり。

また、石鹸のような香りの「アクアシャボン」もおすすめ。

石鹸の清潔感のある香りは男性も女性も大好き。

石鹸の香りをベースに6種類の香りが選べるアクアシャボンならその日の気分で選ぶのもいいですね。

お風呂上りのような清潔な香りを持続したい方におすすめ。

まとめ

いかがでしたか?

今回は、20代男性におすすめの香水の選び方や人気の香水をご紹介しました。

男性も香りでオシャレを楽しむ方がおおくなってきました。

自分らしい香りを見つけて楽しみたいですね。

今回ご紹介した香水はどれも20代らしいさわやかな香りの物が多いので、ぜひ参考にしてください。