ボーイフレンドデニムの冬コーデ!おすすめの着こなしを教えて

今年トレンドとなっているボーイフレンドデニム。

そんなボーイフレンドデニムを冬も楽しみたい。

そこで今回は冬でも楽しめるボーイフレンドデニムの着こなしについてご紹介しようと思います。

  [スポンサードリンク]

トレンドのざっくりニットを合わせて

ボーイフレンドデニムは、冬は大人っぽくきれいめに着こなすのがポイントです。

そこでボーイフレンドに冬合わせたいのがざっくりニットです。

ざっくりニットもトレンドとなっているので持っている方も多いでしょう。

大人っぽくきれいめに決めたいなら、模様の入らないシンプルなデザインがオススメです。

とくに冬らしいホワイトのケーブルニットはオススメです。

すっきりと洗練されたイメージになります。

ボーイフレンドデニム 冬コーデ

コンパクトなアウターに合わせて大人きれいめコーデ

ボーイフレンドデニムはカジュアルな印象だけれど、コンパクトなアウターを合わせるとすっきりした印象になります。

大人っぽくボーイフレンドデニムを着こなしたいならコンパクトなアウターをセレクトするのがベスト!

ジャストサイズのライダースや秋らしいツイードのジャケット、トレンチコートなどを合わせるのがいいでしょう。

そしてコンパクトなアウターをセレクトしたら、足元はヒールが高めのパンプスも◎。

足がキレイに見えるので少し裾をロールアップして足首を見せるといいでしょう。

ボーイフレンドデニムの秋冬コーデ

白トップスをあわせてスッキリ冬コーデ

白トップス×デニムといえばさややかな印象が強いですね。

冬っぽくないかもと思ってしまいがちですが、冬もやっぱり白のトップスとの相性は抜群です。

トレンドのケーブルニットやパーカーなども白をセレクトするとすっきりなのにどこか温かい印象になります。

インナーにチェックのシャツなどを合わせるとより温かく、可愛らしく着こなせそうです。

白トップスをあわせたふんわり可愛いコーディネイトならパンプスではなくショートブーツを合わせるのもいいでしょう。

ボーイフレンドデニムだからと言ってボーイッシュに着こなさなくてもOKです。

あえて女性らしいアイテムで大人きれいめに着こなしたいものです。

まとめ

いかがでしたか?

今回は、ボーイフレンドデニムの冬コーデをご紹介しました。

ボーイフレンドデニムがトレンドとなってなんぼんか持っている方もいるでしょう。

せっかくなので冬もどんどんコーディネイトにプラスしたいものです。

ぜひ、今回ご紹介したコーディネイトのポイントを参考にどんどん着回してみてください。