現代人の救世主!今すぐはじめようスムージー生活

朝食代わりにスムージーを摂取する人が増えています。

mainimg

ご飯を炊いて味噌汁を作ってお魚を焼いて
卵を焼いて納豆と焼き海苔と果物を添えてお茶を入れて・・・

昔は平気で行っていた朝食の支度。

中高年以上の世代には何ら苦痛もない作業でも、
忙しい現代人にとっては、もはや縄文時代の作業ともいえるでしょう。

ただでさえ忙しい朝、スマートにおしゃれに朝食を済ませたいのが現代人。

そんなスマートな現代人におすすめの「スムージーレシピ」

生野菜や果物をお手軽簡単にスムージーにするためには、
扱いやすくお手入れが簡単なミキサーが必要です。

スムージー作りに最適なスムージーミキサーをご紹介しましょう。

女性が選ぶスムージーミキサー

スムージーミキサーを選ぶにあたって何より大切なのは
「簡単」であり「お手入れが楽」であること。

スムージー生活は毎日継続することが大切なので、
続けられることが絶対条件です。

お手入れが楽で簡単に扱えるスムージーミキサーをご紹介します。

第1位 パナソニック ファイバーミキサー MX-X109

41PxbTI1TxL

手早くグリーンスムージーを作りたい方におすすめのミキサーです。
浮いた葉ものも綺麗に混ざり、小松菜やほうれん草などのスムージーも
簡単に作れます。

第2位 TESCOM 真空ジュースミキサー TMV1000Z

41m3D+pjTGL

空気を吸引し、真空状態を維持しながら作るミキサー。

食材の酸化による栄養価の減少を抑えて、泡立ちも少なく
さらりとした口当たりに出来上がります。

素材の味をそのまま生かしたい方、
食物繊維をまるごと摂取したい方にはおすすめです。

また、作ってすぐに飲まないと変色してしまう欠点を補える機能も充実。

付属のジュースボトルを真空状態にしてジュースを保存出来ます。

第3位 TIGER ミルつきミキサー SKS-A700

41moCmiJIjL

投入口が広く浅めの構造で、お手入れや作業がしやすいミキサーです。

器具を正しくセットしないとスイッチが入らないために、
思わぬ事故を防ぐことが出来ます。

掃除機のようにコードが本体に収納出来るのも嬉しいですね。

第4位 ヴァイタミックス TNC5200

21qejOMII7L

アボカドの種も粉々に出来る強力なパワーが特徴のミキサー。

短時間で出来上がります。 かなり高価ではありますが、
野菜や果物の皮、種などまるごと摂取したい方には魅力的なミキサーといえます。

仕上がりのクリーミーさは、どのミキサーもかなわない出来です。

第5位 ツインバード パワフルミキサー KC-4859R

31gWJOq+9cL

高い粉砕力で本格スムージーが作れます。

硬い素材を使ったスムージーを作りたい方におすすめミキサーです。

スムージーミキサーは一長一短あります。

予算に応じて自分にぴったりのミキサーを選びましょう。