東京の仕事運が上がる神社について知りたい!おすすめは?パワースポットは?

そろそろ年の瀬。

みなさんも家の事、仕事の事、忙しく過ごしていることでしょう。

そして、新年には初詣にいきますね。

せっかくなら仕事運が上がる神社にいって、運を引き上げたいと思っている方も少なくないでしょう。

そこで今回は東京の仕事運が上がる神社についてご紹介しようと思います。

  [スポンサードリンク]

一番のおすすめは代々木八幡宮

代々木八幡宮は、東京都渋谷区代々木にあります。

都内でも静かな場所にある代々木八幡宮ですが、そこには気が流れていると言います。

気に敏感だという方は、空気がキュッとする感じがわかると言います。

そんな代々木八幡宮は、境内の奥にお稲荷様がある出世稲荷があります。

そこにはエネルギーが宿っていて、仕事運がアップすると言われています。

アクセスは、小田急線、東京メトロ千代田線代々木八幡駅下車徒歩5分となっています。

仕事運 神社 東京

日枝神社も仕事運アップで人気

そして、日枝神社も有名ですね。

日枝神社は仕事運アップとしてとてもよく知られているので、政財界の方も参拝する程です。

もちろん政治にかかわる人だけでなく、ビジネスマン、ビジネスウーマンなどもパワースポットとして訪れます。

また、キャリアアップにくわえて転職を希望している方や良い仕事に巡り合いたいと思っている方への仕事との縁結びのご利益もあります。

日枝神社へ参拝の際には、本殿だけでなく、摂社の山王稲荷にもお詣りしましょう。

さらに掲載にある猿田彦神社には強いパワーがあると言われていて、なにかを感じ取れるかもしれません。

アクセスは、千代田線赤坂駅から徒歩3分、南北線銀座線溜池山王駅徒歩3分など。

仕事運が上がる神社

穴場の小網神社

そして、東京都中央区日本橋にある小網神社は、弁天様、福禄寿、お稲荷大神の3人の神様を祀っています。

万福舟乗弁財天像・銭洗いの井は東京都内で金運や仕事運の上昇を願うためにパワースポットです。

銭洗いの井は小銭を洗って財布にもう一度入れておくだけで、種銭となってお金を引き寄せてくれると言います。

まとめ

いかがでしたか?

今回は、東京の仕事運アップの神社についてご紹介しました。

みなさんが一度は名前を聞いたことがある神社もありますが、あまり耳にしたことがない小網神社もぜひ足をはこびたいところです。

今年の初詣には、仕事運アップのご利益のあるこれらの神社にぜひ行ってみたいと思いませんか?