毎日の食事にダイエットプーアール茶で劇的ダイエット!

美しく引き締まった美ボディは、女性の永遠の憧れですよね。

ただ細いだけではなく、メリハリのあるしなやかな体は健康的でとても魅力的です。

つらい食事制限やダイエットを続けるよりも簡単に美ボディを手に入れることが出来ます。

その方法とは・・・

ダイエットプーアール茶とは

プーアール茶とは、簡単にいうと「緑茶を発酵させたお茶」のことです。

中国雲南省のプーアル県辺りで作られた、香りが強く濃い目の味が特徴です。

中国で一般的に飲まれているお茶です。

496_main_hot

プーアール茶のダイエット効果

プーアール茶にはリパーゼ酵素と重合型カテキンが豊富に含まれています。

重合型カテキンは、通常のカテキンよりも脂肪吸収を抑える力が強く、リパーゼは脂肪分解を促進する作用に優れています。

プーアール茶は、毎日の食事と一緒に飲むことで脂肪の吸収量を抑えることができます。

ダイエットプーアル茶の健康効果

プーアール茶は、天然サポニンとミネラル、各種ビタミンを豊富に含みます。

これによって肥満解消、血行促進、免疫力向上、肥満解消、整腸作用、老化予防、ガン予防、血糖値の上昇抑制などに効果があるとされます。

内臓に付いてしまった脂肪は、マッサージや筋肉運動で落とすことは出来ません。

内臓脂肪を落とすには食事療法などの方法が効果的といえます。

内臓脂肪を落とすための食事療法は正しく行う必要があります。

他の内臓に負担がかからないように、正しい食事療法を実践しましょう。

とはいえ、通常、内臓脂肪を落とすための食事療法は一般には難しいものです。

そんな時こそ「プーアール茶」です。

プーアール茶に含まれる重合型カテキンとリパーゼの作用で、肝臓の脂肪酸が燃焼し血糖値が抑えられ、内臓脂肪を減らすことが出来るのです。

プーアール茶は薬のように即効性が期待出来るものではありません。

毎日継続していくことで効果が期待出来ますので、毎日の規則正しい食生活の中にプーアール茶を取り入れることで、いつの間にかすっきり美ボディになっていますよ。

プーアール茶の副作用

プーアール茶には副作用はありません。

しかし、プーアール茶の飲み過ぎによって肌荒れがひどくなったという事例があります。

これはプーアル茶の飲み過ぎによって、体に必要な脂肪までもが分解されてしまったことによるトラブルと考えられます。

プーアール茶にはカフェインが含まれているために、
カフェインの摂り過ぎで吐き気や胃の痛み、胸の痛み、動悸、息切れなどの症状が起こりやすいため、飲み過ぎに注意し適量摂取を守りましょう

授乳中の方はなるべくカフェインの少ないプーアール茶を飲むように気をつけておけば大丈夫です。

安心しておすすめできるのはやはり国産のプーアール茶です。
中国産プーアール茶は農薬を大量に使用している恐れがあるので危険です。

ダイエットプーアール茶の気になる評判は

ダイエットプーアール茶の口コミはほぼ良好です。

辛口の口コミには、「味」に関するものが多いですね。

次いで「効果がみられない」というもの。

「効果」については、おそらくプーアール茶のみでダイエット効果を期待していることが要因ではないかと思います。

効果を感じている人の多くは、バランスの良い食事と適度な運動などを上手に取り入れていますので、プーアール茶のみでの効果を期待するのではなく、自分自身の生活スタイルにも気をつけていけば、効果が得られることは確かです。

継続は力なり

朝一番のラジオ体操だけでも効果は違ってきますので、プーアール茶の効果を発揮出来るような土台を作ってあげると良いですね。