ブースター化粧水ってご存知ですか?

ブースター化粧品は、普段使っているスキンケアに加えるだけで、ぐんとお肌が若返るスグレモノなのです。

ブースター化粧水を使って、若い頃のピチピチ肌を取り戻しませんか?

ブースターコスメとは

ブースターコスメとは、洗顔の後に一番最初につけるスキンケア用品です。

基礎化粧品の浸透力を高める効果があります。

ブースターは、化粧水や美容液の浸透を高める役割で、ブースターとしての化粧水などを利用することで、それが引き水となって後から与える美容成分を長時間肌にとどめることが出来ます。

人気のブースターコスメ

第1位 ランコム ジェニフィック

genifique-serum-50

遺伝子を活性化させ、肌本来が持つパワーを取り戻させる美容液です。

肌の若さをつかさどるたんぱく質を作り出し、キメ細かな肌に整えます。

コスメブロガーも愛用の人気商品。

ジェニフィック口コミ
・肌に馴染む感覚が最高!肌もプルプルになる。
・水をゴクゴク飲む感覚。
・美容液なのにベタつかない。
・スポンジのように肌に吸い込む。
・しみやくすみが目立たなくなった。
・メイクののりが違う。
・肌のキメが揃ってきた。

など、なかなかの評判ですが、なかには「一瓶まるまる使ったけれど効果が感じられない」といった厳しい意見もあります。

女性の体は非常にデリケートです。

どんなに良い商品でも、精神状態や体のバイオリズムなどの影響で即刻効果があらわれる場合と、あらわれにくい場合があります。

体もお肌も調子が良く、リラックスしている状態で使用すれば良い結果も得られるでしょう。

たとえ思うような結果が得られない場合でも、最低3ヶ月ぐらいは使用して、肌の変化を観察してみることをおすすめします。

第2位 モイスチュアリポソーム

msr2010-kit

多重層リポソームにより、長時間保湿効果が持続します。

乾燥による肌荒れを防ぎ、潤いのあるみずみずしいお肌に整えます。

モイスチュアリポソーム口コミ
・お肌がふっくらする。
・使った翌日は肌の調子が違う。
・肌が柔らかい。
・化粧水がぐんぐんしみこむ。
・夕方になっても乾燥しない。

口コミは上々ですが、気になるのは辛口評価の内容です。

「値段が高め」、「使い心地は悪くないが効果が感じられない」
といった辛口の口コミの他、
「正規品かどうかが不安」といった口コミがあります。

購入者にとって正規品かどうかというのは何より重要ですね。

巷ではパッケージも同じ類似品が出回っていることも多く、ネット通販で購入する場合には十分注意しましょう。

第3位 トワニー タイムリフレッシャー

imgres

潤いを角質まで届け、ハリのあるお肌に整える誘導美容液です。
フレッシュフローラルの爽やかな香り。

トワニー タイムリフレッシャー口コミ
・夜だけ使っても十分効果がある。
・毛穴が目立たなくなった。
・使い心地がよく肌がもっちりしている。
・肌に吸い付く感じでさわった時のもちもち感が違う。
・匂いが良い。

全体的に高評価で、何度もリピートしているユーザーが多いです。

良い商品でなければリピートはありませんし、リピーターが多いというのは、品質が良い証明といえます。

辛口評価もなく、良い商品といえるのではないでしょうか。

お値段が高ければ効果が期待出来る訳ではありません。

それなりのお値段で、良い結果が期待出来れば言うことなしですね。