①カイヤナイト相性の良い物

パワーストーンの中には様々な種類が存在し、中でもそのようなストーンをブレスレット
として使用する事も可能である、と説明しました。

実際に現在パワーストーンを使っている人の中でもブレスレットとして利用している方がとても多いのですが、その理由は手軽さが評価されています。

24時間身に付けていても問題ありませんし、付ける腕によっては得られる効果が異なってきますので、その事からブレスレットの支持層は年々上がっています。

では、このブレスレットを作る際にも有効的なのですが、実際にどのようなストーンの組み合わせが良いのでしょうか。

まずは仕事に効果のある組み合わせについてお話したいと思うのですが、その中でもカイヤナイトと言うストーンと相性の良い物が有るのです。

1380205460-025210_2

カイヤナイトとは自分に冷静さを与えてくれたり強い意志を持てる効果が期待できるのですが、このストーンと相性の良い物はラピスラズリなのです。

ラピスラズリには様々な効果を持っており、主に幸運をもたらしてくれると言ったのですが、この2つを組み合わせる事によって人間関係を上手く乗り越えて行く事が出来るのです。

その事から、仕事で人間関係に困っている方であれば特にオススメ出来る組み合わせであり、この組み合わせによって仕事を円滑に進めていけると言っても過言ではないのです。

誰でも仕事をする際に人間関係が気になってしまいますが、そのような悩みを解決してくれるのが冷静さを保つカイヤナイトと、幸運をもたらしてくれるラピスラズリが良い組み合わせなのです。

  [スポンサードリンク]

②ラリマーと相性の良い物

パワーストーンの中でも組み合わせによってその効果が変わってくる、と説明しましたが、まずは仕事面に役立つ組み合わせからご紹介しています。

特に冷静さが期待できるカイヤナイトと幸運を期待できるラピスラズリには凄く相性が良いと言ったのですが、これらによって人間関係の悩みを解消する事が出来るのです。

人間関係に悩みを抱えている人であれば、仕事に行くのが嫌になってしまったり嫌気が刺してしまうリスクがあるのですが、この他の組み合わせにも人間関係に役立つ物が存在するのです。

最近注目されているストーンでも有るラリマーには、気持ちや感情を抑える効果が有ると言われていますが、そのラリマーとあるストーンを組み合わせる事で、仕事内でも信頼関係を作ることが出来るのです。

a0480_2

ラリマーと相性が良いストーンは何なのか、と言う事ですが、そのストーンとはアパタイトなのです。

アパタイトには人間の絆を深める効果が期待されているのですが、その事からラリマーと結び合わせる事によって信頼関係を作っていく事が可能なのです。

この場合の信頼関係とは恋愛面での信頼性ではなく、仕事で活躍する信頼関係なのでビジネスマンには向いている組み合わせではないでしょうか。

ラリマーには自分の感情を堪えて抑制する効果が期待されていますが、そのストーンとアパタイトを組み合わせる事に仕事に役立つ信頼関係を作ることが出来るのです。

先ほど紹介したカイヤナイトの人間関係とはまた違って、より絆を深めていくためにはこの組み合わせが最もベストなのです。

③カルセドニと相性の良い物

仕事面で役に立つパワーストーンの組み合わせについてのお話を進めていますが、その中でもカイヤナイトやラリマーにあるストーンを合わせる事で違った効果を期待する事が出来る、と言いました。

これらの事からパワーストーンの組み合わせは多岐に渡るのですが、もちろん自分が最も求めている効果を発揮できる組み合わせを選ぶ事が一番理想ではないでしょうか。

その為にも仕事面で役に立つ組み合わせを色々と知っておく必要があるのですが、次に紹介する組み合わせは長期間、安定した人間関係を持続するために必要な物なのです。

短期間で途切れてしまう人間関係を構築するのよりも、長い間お世話になる場合であれば人間関係も安定させておく必要があるのですが、そのような状況にピッタリのストーンがカルセドニなのです。

カルセドニ

カルセドニとは縁結びとしてのご利益が期待できると言われていますが、これにあるストーンを結ぶ事でその効果は発揮するのです。

カルセドニと相性の良いストーンとは、安定感や調和と言う効果が期待できるアメジストなのです。

カルセドニの縁結びとアメジストの安定によって、いつまでも継続して良い人間関係を保てると言われています。

この組み合わせは色合いがとても鮮やかに仕上がるために、特に女性のキャリアウーマンからは非常に求められている物なのです。

先ほど説明した2つの組み合わせとは違い、いつまでも安定した人間関係を築いていきたいのであれば、カルセドニとアメジストの組み合わせがとてもベストなのです。

④3つのストーンを組み合わせる場合

パワーストーンの組み合わせの中でも、仕事分野に関する組み合わせにはカイヤナイト・
ラリマー・カルセドニ等を基盤に作っていけば良いと言いましたが、これらには全て人間関係を良い状態で保つ為に必要な物だと説明しました。

人間関係が不安定な状態であれば、仕事に対するやる気やモチベーションが下がってしまってもおかしく無く、むしろマイナスの方向に突き進んでしまう事がほとんどなのです。

その為にも仕事には良い人間関係を構築しておく必要が有るのですが、次に説明する組み合わせは3種類のストーンを利用して効果を期待するパターンです。

自分にとって必要なのか不要なのか、と言う判断力を期待できるプレナイトをベースに組み合わせて欲しいのですが、このストーンとは別にもう2つのストーンが必要になります。

もう2つのストーンとは、人間の直感力に磨きを掛ける効果が有るムーンストーンと、自分にとって必要としているご縁を取り持つ為のトパーズと言うストーンが良いのです。

これらの3つが組み合わさる事によって、必要な物と不要な物を瞬時に判断する事ができ、不要な縁を絶つ場合に物凄く役に立つのです。

なので、現在自分が人間関係に頭を悩ませている方であればオススメの組み合わせではないでしょうか。

3つのストーンを組み合わせる場合には、必要不必要の判断力を養うプレナイト・直感力に磨きを掛けるムーンストーン・必要なご縁を取り持ってくれるトパーズを利用して作っていきましょう。

⑤女性にオススメの組み合わせとは?

パワーストーンの中でも今まで仕事に役立つ組み合わせをご紹介してきましたが、その組み合わせは全て人間関係に携わった物なのです。

もちろん仕事をしていればストレスを抱えたり不満を持ってしまう方も多いのですが、そのような状況であれば人間関係に対して不信感を抱いてしまってもおかしく有りません。

なのでその事から人間関係を安定させておく必要があるのですが、もちろんこれは男性のみに言える話では有りません。

女性であっても仕事の人間関係を意識している方は多いと思うのですが、そのような方々にオススメのパワーストーンの組み合わせが存在するのです。

女性にオススメの組み合わせには、やはり見た目も女性らしいストーンが良いのでその事から、ローズクォーツを基盤に作ってみれば良いかと思います。

11051563450-023

ローズクォーツには女性らしさを引き出すための効果が期待できるのですが、このストーンと相性の良い物がロードナイトと呼ばれる種類なのです。

ロードナイトとは、主に友人との人間関係を深めてくれる効果を持っているのですが、その事からローズクォーツと組み合わせる事で女性の人間関係を構築していく事が実現するのです。

仕事仲間として女性同士の職場も多いかと思いますが、そのような職場で務めている方にオススメのパワーストーンがローズクォーツとロードナイトなのです。

これらには女性本来の美しさを引き出して対人関係を構築する効果が、十分に期待できるのです。

⑥ストレス軽減の組み合わせとは?

パワーストーンの組み合わせの中でも仕事や人間関係に効果を発揮する物を多く紹介しています。

仕事に役立つパワーストーンを身に付ける事によって、自分の仕事実績を上げる事にも繋がりますし、何よりも毎日の仕事を楽しく遣り甲斐のある物にする事ができるのです。

その事から人間関係を改善したり持続したりするストーンを説明してきたのですが、今から説明する組み合わせは仕事のストレスに関する物です。

仕事をしていれば必然的に会社のストレスや人間関係によってストレスを溜める事があると思うのですが、そのストレスを軽減してくれるストーンとは、スモーキーなのです。

そのスモーキーと2つのパワーストーンを組み合わせる事で、ストレスフリーで楽しく仕事を進めていく事が実現するのです。

まず、スモーキーと相性の良いアメジストが必須になってくるのですが、アメジストはご存知の通り安定感を与えてくれます。

その安定感と共に必要になるのがエネルギーを良く循環させる効果の有るシトリンであり、スモーキー、アメジスト、シトリンの3つの組み合わせによってストレス軽減に効果を発揮するのです。

特に普段からイライラしがちの人であればオススメ出来る組み合わせなのですが、この組み合わせによって確実に仕事をやり易くする事ができるでしょう。

誰でも仕事をしていればストレスを抱えて当然の事ですが、そのストレスを軽減してくれる組み合わせは存在するのです。

3つのクォーツ系のストーンを使うことで、今の仕事をより楽しくしてくれるでしょう。

⑦困難な壁を乗り越えるには

パワーストーンの組み合わせによって仕事を人間関係やストレス等を克服していく事が
可能である、と説明してきましたが、もちろんその組み合わせは多岐に渡り、それぞれ期待できる効果は大きく変わってきます。

仕事をしていれば誰でも人間関係に頭を悩ませたり、イライラやストレスを持って当然の事だと思いますが、更には仕事上で難しい壁にぶち当たってしまう事も少なく有りません。

取引先でミスを犯して取引が中止になってしまったり、会計ミスによって会社の経営状態が大きく悪化してしまったりと言った事は良くあるのですが、このような困難な壁を乗り越える為に効果を発揮するパワーストーンは、存在するのです。

その組み合わせに欠かせない物がラブラドライトでは無いでしょうか。

83762958_o1

ラブラドライトには人間の創造性を大きくアップしてくれる効果が有りますので、その事から仕事のミスや失敗に対しても乗り越える可能性を見い出してくれます。

この創造性を引き出すストーンに対して、問題解決に効果を発揮する種類の物があれば良いのですが、タンザナイトというストーンが匹敵します。

タンザナイトには自分の人生を良い方向に導くために大きな効果を発揮する物であり、ラブラドライトとの相性はバッチリなのです。

仕事上でのミスやトラブルは付きものですが、そのような壁を乗り越える組み合わせがラブラドライトとタンザナイトなのです。

これらには自分の仕事を大きく改善して良い方向に導いてくれる効果が十分にあるでしょう。