①ピンクオパールと相性の良い物

パワーストーンの中でも仕事に必要な人間関係をサポートする為の組み合わせを紹介してきたのですが、その種類の代表的な物を説明しました。

人間関係に悩んでいる方は男女問わず多いのですが、そのような方々が快適に仕事を進めていく為にもパワーストーンの効果が必要なのです。

このように日常生活を送っている中でもパワーストーンの効果を必要とする事が多いのですが、もちろん恋愛に関しても同様の事が言えます。

パワーストーンの中には恋愛のご利益がある種類の物も多く、その中から組み合わせて作ることでより親密な関係になる事が出来るのです。

まずは恋愛や愛に関して物凄く効果の有るストーンとしてピンクオパールが有名なのですが、そのピンクオパールを基盤として考えていけば組み合わせが作りやすくなります。

a0175_2

恋愛には相手とのコミュニケーションも重要になってくるので、ピンクオパールと会話能力を高める効果のあるラリマーが良いのです。

ラリマーには仕事の人間関係の所でもお話したストーンなのですが、相手との意思疎通を図るには物凄く理想的なストーンなのです。

その事から、ピンクオパールとラリマーによって恋人同士や恋愛の発展が期待できるのです。

ピンクオパールには恋愛や愛と言った意味を、ラリマーには人間関係を深める重要な役割が有るのでこれらを組み合わせる事で恋愛成就が可能になるのです。

恋愛で悩んでいる方であれば、まずはこの組み合わせのパワーストーンから始めてみれば良いのではないでしょうか。

②ブルーカルセドニーと相性の良い物

パワーストーンの中でも仕事の人間関係を良くする為の組み合わせをご紹介しましたが、次に恋愛に効果のある組み合わせについてお話を進めています。

  [スポンサードリンク]

恋愛には仕事と違って絆や愛情と言うワードが必須になってくるのですが、それらの組み合わせによって恋愛成就に繋がったり二人の距離を縮める効果があるのです。

もちろんストーンによって相性が良くない物もあるのですが、基本的には人間関係や愛情と言う意味を持ったパワーストーンが良い事を忘れてはいけません。

次に紹介する組み合わせは、人間関係の絆を深める効果を持つブルーカルセドニーを基盤に考えていくのですが、このブルーカルセドニーには相手に気持ちが伝わりやすくなると言われているオブシディアンなのです。

恋愛であれば喧嘩をしてしまって関係が崩れてしまう事も有りますが、そのような時に距離を再び近づけるような効果を発揮してくれるのです。

色合いも綺麗で男女ともに人気のある組み合わせなのですが、ブルーカルセドニーとオブシティアンに安定感を持たせる効果のあるアメジストを加えても良いと言われています。

相手との関係が良くないと思ったとき、その時はまずこの組み合わせを試して復縁を望んでみれば良いかと思います。

カルセドニ

恋愛に悩んでいる方はとても多いものですが、やはり相手との関係性に注目して良い関係に戻れるように考えていきましょう。

その為にもこの組み合わせがベストで、距離を再び縮めて行く事が実現するのです。

③ローズクォーツはこれにも使える!

パワーストーンの中でも恋愛に効果のある組み合わせについて説明していますが、恋愛には人間関係のみならず愛情や恋を発展させるための効果を持つストーンが必要になっています。

ストーンの種類の中でも恋愛に関係する物は多いのですが、もちろん組み合わせを間違えないように使っていきたいのが最前提であります。

このパワーストーンのお話をしている中でも、女性本来の美しさを引き出す事や恋愛に役立つ効果の有るローズクォーツを再三ご紹介していますが、あるストーンと組み合わせる事によって告白時に物凄く効果を発揮するパワーストーンになるのです。

ローズクォーツと相性の良い物、それはカーネリアンなのです。

86038291_o1

カーネリアンとはあまり聞きなれない方が多いかもしれませんが、基本的に持っている人を全般的に応援してくれる働きが有ります。

自分の視野を広げる働きであったり見えなかった世界に出会わせてくれる効果もあるので、その事から挑戦する時には凄く役に立つストーンなのです。

そのカーネリアンとローズクォーツを組み合わせる事で、恋愛の第一歩となる告白に最大のメリットを発揮してくれるのです。

なかなか勇気が出なくて告白できない、上手く気持ちを伝えられるか不安である、そのような時にはこの組み合わせのパワーストーンが最もベストなのです。

ローズクォーツには恋愛や女性に関する効果を色々と持っていますが、そのストーンとカーネリアンは案外良い組み合わせであり、特に若い女性からは注目されているのです。

④助成らしさを引き出すムーンストーン

パワーストーンの中でも恋愛に効果のあるものについてお話を進めていますが、その中でも登場するストーンの種類は案外限られています。

ローズクォーツやムーンストーンには恋愛や女性に関する効果が込められている物なので、その事から恋の発展や恋愛に悩んでいる方にとても注目されています。

もちろんこれらに組み合わせるストーンによっても効果が変わってくるのですが、結果的には恋愛や愛、人間関係を作っていく為の効果が得られると言って間違いないでしょう。

今から紹介する組み合わせも恋愛に関する重要な物なのですが、今まで説明した2つのストーンを組み合わせて応用していきましょう。

まずは、月の異名を持って女性らしさには欠かせないムーンストーンを基盤に作っていくのですが、そのムーンストーンと好かれやすくなると言われたピンクオパールを組み合わせれば良いのです。

これらを組み合わせた見た目は女性らしくカワイイ仕上がりなので、女性から凄く支持されています。

もちろん女性の内面から外面まで美しく魅せる効果も有りますので、綺麗になりたいという願望を想っている方であれば絶対に欠かせないのです。

この組み合わせを使っている女性は街中でも多くみられるのですが、主にファッションとしても活躍する魅力が有るのです。

女性の恋愛をサポートする為に内面も外面も綺麗にしていく必要が有るのですが、その効果を発揮する組み合わせがムーンストーンとピンクオパールのコンビなのです。

⑤女性人気のミルキークォーツ

o0560042010301440126

パワーストーンの中でも様々な種類の組み合わせを紹介していますが、その中でも女性に人気のあるムーンストーンとピンクオパールは女性を綺麗にする効果が有る、と言いました。

このように女性らしさを取り持つ2つのストーンを組み合わせれば、女性の恋愛や恋をサポートする働きが期待できるのですが、もちろんムーンストーンの組み合わせ以外にも多く存在します。

その中でも私が物凄く気に入っていた組み合わせで、見た目的にも凄くカワイイミルキークォーツを使った組み合わせをご紹介します。

ミルキークォーツには先ほど説明したムーンストーンと似たような効果が期待できるのですが、その事から愛の象徴と言われたストーンなのです。

では、このミルキークォーツと相性の良いストーンとは何なのか、と言う事ですが、それはロードクロサイトなのです。

ロードクロサイトには持ち主をサポートしてくれる働きが有りますので、何か迷っている時や決断力がない時には是非持っておきたいストーンです。

その事から、ミルキークォーツとロードクロサイトを組み合わせれば、気になっている人が居るときやなかなか気持ちを伝えられない時にピッタリのアイテムなのです。

女性に人気のあるミルキークォーツだからこそ、人間を全般的に支えてくれるロードクロサイトと組み合わせる事で恋愛を発展させてくれたり良い方向に向かわせてくれるのです。

見た目もパステルカラーのカワイイ組み合わせになる事から、幅広い女性から大注目の組み合わせなのです。

⑥これから相手を探していく方には

パワーストーンの中でも恋愛に効果のある組み合わせをいくつか紹介してきたのですが、その中でも説明したストーンの種類は主に限られています。

例えば先ほど説明したミルキークォーツと相性が良く、持ち主をサポートする効果の有るロードクロサイトや、ピンクオパールと相性の良いラリマー等が度々登場しているのですが、これらには恋愛効果を求めるパワーストーンには必須のアイテムなのです。

その事から、ロードクロサイトとラリマーを使用して恋愛効果を求めるパワーストーンを作る事も十分に可能なのですが、これらの2つにあるストーンを混ぜる事で物凄い効果を持つのです。

img66084542

まだ好きな人がいない、運命の人が現れない、と思っている方にはピッタリの組み合わせであり、出会いやご縁に効果の有る組み合わせになるのです。

ロードクロサイトとラリマーに加えるストーンとは、ラブラドライトです。

ラブラドライトにはラリマーと少し似た効果を持っており、縁を結びつけるための働きを期待する事が出来ます。

なのでラブラドライトとラリマーの双方向から出会いやご縁を強調する事ができ、そこに人間をサポートしてくれるロードクロサイトが入ることで運命の人と出会えるきっかけが作れるのです。

今まで説明した中でも多く登場したロードクロサイトとラリマーには恋愛に必須なストーンですが、そこにラブラドライトが加わる事で、ご縁を求めている方であれば絶対にオススメな組み合わせが出来上がるのです。

⑦既婚者にオススメの組み合わせ

パワーストーンの中でも恋愛に効果のある組み合わせを紹介していますが、今まで紹介した組み合わせは恋愛を発展させるためや出会いを求める為の物です。

もちろん年齢に関係なく自分が好むパワーストーンを身に付ければ良いのですが、その中でも既婚者向きのパワーストーンも存在します。

既婚者であれば夫を支える為の効果が期待出来たり関係をいつまでも親密な物で保つような効果があればベストなのですが、その組み合わせに最もふさわしいストーンがアクアマリンなのです。

アクアマリンには幸せな結婚と言う意味が込められているのですが、その事から良い家庭を作っていく為に重要なストーンなのです。

このストーンと組み合わせ相性の良い物、それはムーンストーンです。

ムーンストーンは今までも多く紹介して来ましたが、恋愛に効果の有る女性向きのストーンです。

このムーンストーンとアクアマリンを組み合わせる事で、パートナーの気持ちを考えられるようになり、いつまでも仲の良い関係性を持続する事が期待できるのです。

見た目も女性が好む色合いになっていますので、その事から既婚者の女性が内助の功に役立つような、意味合いが込められているのです。

既婚者の方でもオススメのパワーストーンは存在しますが、その代表的な物がアクアマリンなのです。

結婚と言う意味を持ったアクアマリンと相手の感情を理解するという意味のあるムーンストーンによって、結婚しても女性らしくいる為の効果が十分に感じられるのです。