①一般的に主流なもの

パワーストーンの組み合わせの中でも今まで仕事に効果のある物と恋愛に効果のある物を紹介してきたのですが、これらに共通して使われているストーンも多くありました。

現在注目されているパワーストーンの種類はいくつか挙げられているのですが、その中から仕事や恋愛に効果のある組み合わせを作ることは十分に可能なのです。

もちろん人生にはこれらだけでは無く、他の欲求を求めている方も少なくは無いと思うのですが、やはり金運は誰でも魅力を感じます。

だからこそ、ここからは金運アップ効果が有り、一般的に人気のある組み合わせを紹介していきたいと思います。

まず現在でも強い人気のあるパワーストーンとして注目されているアマゾナイトを土台に作って欲しいのですが、アマゾナイトには幸運と言う嬉しい条件が有ります。

a0596_2

金運も幸運の1つなので必要である事がわかるのですが、このアマゾナイトと相性の良いアパタイトは欠かせないストーンなのです。

アパタイトには結びつきや何かに定着させる為の効果があるのですが、これらはどちらも人気のストーンなので主流な組み合わせになっています。

あまり派手な物が好きではなくみんなと同じ物が良い、と言う方であれば是非オススメ出来る金運アップの組み合わせでは無いでしょうか。

この組み合わせに自分の目標としているストーンを加えても良いのですが、基本的にはこの2つのストーンでも十分に金運アップは望めるでしょう。

パワーストーンに詳しくない方であれば、まずはこの組み合わせから始めてみては如何でしょうか。

  [スポンサードリンク]

②男性注目の組み合わせとは

パワーストーンの中でも金運に効果のある組み合わせについてお話を進めていますが、この金運アップにはまず一般的に人気のあるアマゾナイトとアパタイトの組み合わせをご紹介しました。

もちろんこの組み合わせには十分金運アップの効果を望むことが出来るのですが、見た目的に言うのであれば無難な方でしょう。

せっかくパワーストーンを身に付けるのであれば拘りを持って派手な物を身に付けたい、と言う方も少なくは無いかと思うのですが、その中でも男性に注目されている組み合わせが存在します。

派手な見た目をしたタイガーアイを使用して作っていくのですが、このタイガーアイと相性の良い物がアンバーと言うストーンなのです。

タイガーアイには一般的に、自信を身に付けたり決断力をアップさせる効果があると言われていますが、その事からギャンブルに強いストーンとも言われています。

tigereye-m

その強い心をつけるタイガーアイに対して、アンバーには緊張感を少しでも緩和させるための働きが有りますので、勝負どころに強くなる効果が発揮されるのです。

もちろんギャンブルと言う場だけでは無く、普段の日常生活を送っている中でも勝負どころは多く存在すると思いますので、その時にこの組み合わせのパワーストーンを持っているととても効果的なのです。

男性に注目の組み合わせとはこのタイガーアイとアンバーを欠かす事は出来ません。

見た目も男性に好まれやすい色合いになっており、男気を付けたい方であれば絶対に必要なアイテムなのです。

③クォーツの組み合わせ

パワーストーンの中でも金運に効果のある組み合わせについて説明していますが、その中でも一般的に主流な物と男性に注目されている物をご紹介しました。

これらには共通して金運と言う面ではなく、金運をアップさせる機会を増やしたり運を向上させる事によって得られる効果なのです。

もちろん金運以外の事にも役に立つ組み合わせなのですが、他にも様々な組み合わせによって金運を向上させることが可能なのです。

中でも今注目されている、クォーツ系のストーンを使って金運をアップさせる事が出来ます。

クォーツ系の中でも強烈なエネルギーを持っていると言われたルチルクォーツを土台に考えて欲しいのですが、このルチルは金運を語る上で欠かせないストーンでしょう。

しかし、このルチルだけでは余りにも効果が強すぎるので、その効果を少し緩和する意味でもガーデンクォーツと言うストーンが相性良いのです。

ガーデンクォーツにはバランスを取るために必要なストーンであり、このルチルと組み合わせる事で良い調和を保つ事が出来るのです。

a0004_2

その事から金運アップはもちろん、貯蓄と言う効果も期待できるのではないでしょうか。

クォーツ系のストーンを好んで身に付けている方は案外多いのですが、そのような方にオススメ出来る金運アップの組み合わせとはルチルクォーツとガーデンクォーツなのです。

ルチルの強烈なパワーをしっかりとガーデンが抑制してくれるので、物凄くバランスの良い組み合わせが実現するのです。

④一発を狙いたい方には

パワーストーンの中でも様々な状況に応じた組み合わせを説明していますが、その中でも金運アップに効果のある組み合わせについてもご紹介しています。

特に金運アップには幸運や決断力等の効果が期待できるストーンを組み合わせていけば良いと説明しているのですが、もちろん今まで挙げたストーンの中でも他の組み合わせによって違う効果を得ることは十分に可能なのです。

先ほど説明したクォーツ系のストーンで、強烈な効果を持つルチルクォーツを使って組み合わせる事が出来ると言いましたが、他のストーンとも組み合わせてみても面白い効果を期待する事ができます。

では、このルチルクォーツが組み合わせて相性の良いストーンとは、他に何があるのでしょうか。

それは、アマゾナイトなのです。

アマゾナイトとは幸運をもたらすストーンとして初めに紹介しましたが、ルチルクォーツとの相性は非常に良いのです。

ルチルクォーツの強烈な金運とアマゾナイトの幸運を掛け合わせることで、ここぞと言う時に一発狙っている方であれば是非オススメ出来る組み合わせなのです。

安定した職業を求め、一定の収入を望んでいる方には少し不向きな組み合わせであり、新しい発見をしたり勘が冴え易くなる事から投資家向きの組み合わせとも言えるでしょう。

一発を狙って仕事をしている方は多くいると思いますが、そのような方には是非ルチルクォーツとアマゾナイトの組み合わせのパワーストーンを身に付けて欲しいかと思います。

⑤買い過ぎを抑制するには

パワーストーンの中でも多くの組み合わせがあり、その中でも金運アップの効果がある組み合わせに着目してお話を進めていますが、もちろんその効果はストーンの性質によって大きく変わってきます。

ルチルクォーツ02

一発大きい転機を狙っている方であればタイガーアイやルチルクォーツ等のストーンがオススメであり、幸運を求めて金運をアップしたい方であればアマゾナイトが良い、と言ったのですが、このようにストーンの種類や組み合わせによって全く違う方面から金運を上げる事ができるのです。

中には、普段お買い物に行った時に要らない物まで多く買ってしまって無駄遣いをしてしまうと言う方も少なくはないかと思うのですが、実はそのような方を対象にした組み合わせも存在するのです。

その組み合わせにはまず、アイオライトを土台に考えて欲しいのです。

アイオライトには冷静や心や判断力を養うための効果が期待されていますが、その事から買い物をしている際にも効果を発揮します。

このアイオライトと相性の良いのがシトリンというストーンなのですが、シトリンにはエネルギーの循環に物凄く役立つストーンであり、良い循環を流す事によって衝動買いのリスクを減らします。

その事から、不要な物を買ってしまう危険性を減らす事ができるので金運アップには凄く最適な組み合わせとなっているのです。

私自身も不要な物をつい買ってしまって後悔する事が有りますが、そのような事を無くす事で十分に金運を上げる事は可能なのです。