①アクアマリンを使って

パワーストーンの中でも恋愛や仕事・金運などに効果のある組み合わせを紹介してきましたが、もちろんそれらには様々な組み合わせ方法が有り、自分のオリジナルを作り出す事も可能です。

中には見た目が男性向きである為に男性から支持されているものや、カワイイからと言う理由で女性に好まれている組み合わせも多いのですが、その事からファッション的に感覚で身に付けている方々も少なくはありません。

だからこそ、今注目されているファッションとして使えるパワーストーンの組み合わせを紹介していきたいと思います。

まずはアクアマリンというストーンを使って組み合わせていくのですが、このアクアマリンにはもともと精神的に疲れている時や悩んでいるときに効果があると言われています。

img67266170

そのアクアマリンの効果と似た効果を持つアンバーが、実はとても相性の良い組み合わせなのです。

どちらも精神的なストレスやイライラを解消してくれる働きが有り、行き詰った方であれば是非オススメ出来る効果なのです。

しかも見た目がカワイイ色合いで仕上がっているので、幅広い女性から人気のあるアイテムなのです。

アクアマリンとアンバーのようにファッション的感覚で好まれているパワーストーンは少なくないのですが、もちろん効果も兼ね揃えているので通常のアクセサリーより需要が高いのです。

その事から、見た目も中身も双方から綺麗にしていくパワーストーンには、このアクアマリンとアンバーの組み合わせが理想的なのです。

  [スポンサードリンク]

②派手で個性的な組み合わせとは

パワーストーンの組み合わせの中でもファッション的感覚で使っている方が増えている、と説明したのですが、その代表的な物としてアクアマリンを使った組み合わせをご紹介しました。

このようにパワーストーンにはただ効果を得るだけでは無く見た目から変わっていこう、と言う意味合いを持つ物も多く、最近ではパワーストーンの組み合わせを自分で作らなくても大量生産された既存の組み合わせも多く販売されているのです。

もちろんその組み合わせは様々であり、派手で個性的な物を好む人を対象に作られた組み合わせも実際に存在します。

その代表的な物が、ルチルクォーツを使ったアイテムなのです。

ルチルクォーツ02

ルチルクォーツとは金運アップのところでも紹介したストーンですが、その見た目は他に無く綺麗で発色が特徴的な物なのです。

では、このルチルクォーツと調和を取るためにはどのストーンがよいのか、と言いますとそれはアパタイトなのです。

結びつきを示すアパタイトを今までにもご紹介してきましたが、このアパタイトとルチルクォーツを組み合わせればとても個性的なアイテムとなり、ファッション的にも人気が有るのです。

ファッション要素を兼ねそろえた上で金運アップの効果が期待できる組み合わせとは、このルチルクォーツとアパタイトがベストなのでは無いでしょうか。

見た目には他に無い派手さと個性的なデザインが特徴的なので、きっと好きな人であればたまらないアイテムとなるでしょう。

③アラゴナイトを使うには

img55322495

パワーストーンの組み合わせを多くご紹介していますが、その中でもファッション的感覚で使えるアクアマリンやルチルクォーツ等の組み合わせについても説明しました。

これらには通常のパワーストーンと比べても見た目が華やかで人気のある組み合わせなのですが、その事から意味や効果を理解しなくても使用している方も多いのです。

もちろんこの他の組み合わせもファッション的に人気のあるアイテムは存在するのですが、今からご紹介する組み合わせは若者だけでは無く大人の方でも気軽に使えるアイテムなのです。

その組み合わせとは、アラゴナイトをベースにして作っていくのです。

アラゴナイトとは、元々存在感を強くしたり魅力を高める為のストーンと言われていますが、その事から自分のポテンシャルを引き出す効果が期待されています。

このアラゴナイトの効果と少し異なっており、カリスマ性という分野で活躍するストーンがラピスラズリなのですが、実はこのラピスラズリとアラゴナイトは非常に相性が良く、見た目もとてもカワイイのです。

大人の方であっても自分に自身を与えてくれる効果が期待でき、その上ファッション的にも魅力を感じるアイテムなのでとてもオススメ出来るのです。

アラゴナイトとラピスラズリには大人の方からも注目されているアイテムであり、見た目と中身から自分の魅力を引き出してくれる優れものなのです。

もちろん自分に自身を与えたい方であってもオススメのアイテムですが、ブレスレットやピアス等でカワイく見せる事もまた良いのです。