顔の中でも目元はとても大切で、初対面でも目元の印象って意外と残っています。

目元の印象を決めるのは、目そのものもあるけれど実はまつげなんです。

目元がパッチリしている印象の人は、きっとまつ毛がふさふさでボリュームがあるはずです。

反対にまつ毛がスカスカでボリュームがないと目元の印象があまりないことになります。

とはいっても、もともと少ないまつ毛を増やすことなんてできないとあきらめてしまいますね。

私も若いころはまつ毛にボリュームがあったのに、年々スカスカになって老けた印象になってしまいました。

でも、年齢的につけまつげにも抵抗があって諦めていたのです。

そこで知ったのが「ロングラッシュリッチ」でした。

ロングラッシュリッチって?

ロングラッシュリッチは簡単にいうと目に優しくて、自分のまつ毛をふさふさに成長させてくれるまつ毛の美容液です。

ふさふさのまつ毛に成長させるために配合されているのは独自処方の有効成分です。

まつ毛を長くするために配合されているのはローヤルゼリーなどの成分。

そして、ボリュームを出すために配合されているのはツバメの巣エキスなどの成分。

さらに、まつ毛につやを出すためにヒアルロン酸やカミツレエキスも配合されています。

ロングラッシュリッチの効果は本当?

気になるのは本当に効果があるのかということ。

まずは、どの成分にどんな効果があるかチェックしてみましょう。

1.カミツレエキス

これはカミツレの花から抽出したエキスなのですが、紫外線を吸収する働きがあるそうです。

ですから、紫外線によるダメージも防いでくれます。

2.ヒアルロン酸

これは誰もが知っている美容成分で保湿効果やトリートメント効果が期待できます。

3.ローヤルゼリー

40種類以上もの栄養が含まれるローヤルゼリーで育毛効果が期待できます。

ロングラッシュリッチにはほかにも名前を聞いたことがない成分も含まれていますが、この3つをみただけでも効果がありそうな気がしますよね。

ロングラッシュリッチの良い点と悪い点は?

ロングラッシュリッチのこと、調べると効果がありそうだなとは思うけれど、まだまだ気になることがあります。

ロングラッシュリッチの良い点も悪い点も知りたくなります。

ロングラッシュリッチの良い点は、塗るだけでまつ毛の育毛ができること。

目元の印象が薄いというコンプレックスが解消されて印象的な目元を作ることができる。

でも悪い点としてあげてみると、毎日使い続けなくてはいけないということもあります。

ずぼらな人にはちょっと毎日使い続けるのって面倒だったりします。

とはいえ、憧れの印象的な目元のために頑張るしかなさそうです。

ロングラッシュリッチってどうやって使うの?

ここまでロングラッシュリッチについて詳しく分かったら後は使ってみるしかありません。

ということで、使い方もチェックしてみましょう。

ロングラッシュリッチの使い方は難しくありません。

朝晩の洗顔の後に、トリートメントチップで上下のまつ毛の根元に優しく丁寧に塗っていくだけ。

そしてロングキープブラシで上下のまつ毛のを整えれば出来上がり。

毎日つけなくてはいけないのは大変そうだけど、じつは1分もあればできてしまうので簡単でした。

ちなみにロングラッシュリッチには根元から毛先まで塗りやすい特殊な構造のブラシが使われています。

だから、目元のメイクが苦手という人だって安心してぬれます。

まつ毛の根元までしっかりとぬれるようにトリートメントチップも付いているのでうれしいですね。

ロングラッシュリッチの口コミは?

早速ロングラッシュリッチを自分でも試してみる前に実際に使っている人の口コミもチェックしておきましょう。

ロングラッシュリッチの口コミ1

「のっぺりした顔で目に印象がないのが悩みでした。
 ビューラーでまつ毛を巻いてみたりしてもまつげ自体が短いのでなかなかうまくいきません。
 そこでロングラッシュリッチを使ってみました。
 毎日使い続けていたらまつ毛の量が増えて、長さもでてきました。」

ロングラッシュリッチの口コミ2

「年齢のせいなのかまつ毛が少なくなり、ハリがないことな悩みでした。
 ロングラッシュリッチの存在を知って早速注文。
 毎日塗っていると効果がすごくて、まつ毛にハリが出てきてビューラーで巻くだけでくるんとします。
 顔の印象が変わり若く見えると言われます。」

と実際に使っている方もその効果は実感しているようです。

ロングラッシュリッチのまとめ

今回は、まつ毛の美容液ロングラッシュリッチをご紹介しました。

実際に私もまつ毛のボリュームがなくなってきて顔の印象が変わったと実感した1人。

毎日塗るだけでまつ毛にボリュームもハリもでるロングラッシュリッチは気になっていました。

使い方がとても簡単で、毎日塗っているだけで気づいた時にはふさふさのまつ毛に。

これは、わりと実感できるまであまり時間がかかりませんでした。

まつ毛にボリュームがでるだけで、顔の印象が華やかになるんですね。

まつ毛の悩みを持っている方はぜひ、ロングラッシュリッチをお試しください。

ロングラッシュリッチの公式サイトから購入するのが一番安くお得に手に入れることができますよ。