スキンケアで一番大切なこと。

それは、なによりも洗顔だと言われています。

どんなにしっかりと化粧水や乳液でケアをしていても、正しい洗顔を行っていなければ意味がないのです。

そこで洗顔のための石鹸選びにもこだわりたいものです。

洗顔料や洗顔石鹸を店舗やネットでチェックしてみると、想像以上にたくさんあります。

そんな中で気になる石鹸といえば、塗る石鹸「プレミアムブラックペイント」という石鹸です。

この石鹸ひとつでクレンジングもできるということで、人気となっています。

プレミアムブラックペイントと他の石鹸の違いは?

たくさんある洗顔石鹸の中で、どうしてプレミアムブラックペイントが気になるのか。

それは、普通の石鹸とは違いがあるからです。

なんといっても違うのはその使い方です。

普通の石鹸はすこし水をつけたら泡立てていきますね。

でも、プレミアムブラックペイントは、石鹸をまずは40秒ほどお湯につけておきます。

こうすることで始めは石のように硬かった石鹸がとろとろに溶けてきます。

これを顔に広げて軽く20秒ほどマッサージするのです。

そして、お湯で流すだけ。

1日置くとまた硬くなるので、毎回同じようにお湯につけることから始めます。

この使い方だけでも普通の石鹸とは違うことがわかりますよね。

プレミアムブラックペイント塗る石鹸とは?

このプレミアムブラックペイントは、塗る石鹸と言われています。

それは、どうしてでしょうか?

通常の石鹸は泡立てネットなどでたっぷりのアワを作ってから顔を洗います。

このブラックペイントは顔に塗るのです。

石鹸を顔に塗ってマッサージすることで、植物オイルの力で汚れを浮きだしてくれます。

そして石鹸に含まれる紀州備長炭パウダーが毛穴の汚れを吸着してくれるのです。

さらにオイルの美容成分によって肌に保湿をしてくれるので、毛穴の汚れを取り除いたお肌も潤いはしっかりと残っています。

だから、きめの整った美しい肌を手に入れることができるのです。

プレミアムブラックペイントの成分は?

では、どうして黒いのでしょうか?

やっぱり顔に直接塗るものということで成分も気になりますよね。

ブラックペイントの成分は全部で24種類のオーガニック植物オイル。

そして、マツエキスや紀州備長炭、黒砂糖、シルク、ハチミツといった天然の成分をこだわりぬいて配合しています。

とくに保湿という面で注目したいのがオイルです。

アルガンオイルといえばご存知の方も多いと思いますが、モロッコに生息するアルガンツリーから取れるオイルです。

アルガンオイルは驚きの保湿力とエイジングケア効果があるということで、最近美容業界で注目されています。

さらにオメガ3系脂肪酸であるアマニオイルも配合されていて、しっとりとした保湿効果で弾力のあるお肌が期待できます。

このようにお肌にうれしいオイルがしっかりと配合されているから、洗い流すだけでなくしっとりと艶のあるお肌へと導いてくれるのです。

ですから、毛穴の角栓を手でマッサージして押し出して毛穴のないお肌になれること。

同時にオイルマッサージができること。

そして、クレンジングが必要なので1回の洗顔で時短にもなる。

という魅力がこのプレミアムブラックペイントにはあるのです。

プレミアムブラックペイントを実際に使っている人の口コミは?

では、実際にこのプレミアムブラックペイントを使っている人の口コミもチェックしてみましょう。

プレミアムブラックペイントの口コミ1

「始めて使った時はちょっと刺激を感じましたが、洗い上がりはさっぱりしています。
 顔に残っている角質や皮脂がしっかりと落ちて、きめが細かくなりました。
 そして使い続けていると白くなってきました。」

プレミアムブラックペイントの口コミ2

「毛穴の黒ずみが気になっていて購入しました。
 一度で黒ずみがなくなるほどでした。
 あまりにうれしくてたくさん買ってお友達にも進めています。」

プレミアムブラックペイントの口コミ3

「オイルたっぷりの石鹸なので肌がぷりぷりになります。
 使い続けているときめが細かくなって透明度も増しました。
 オーガニックにこだわった原料で安心して使えるのも魅力です。」

というようにその驚きの毛穴汚れを落とす効果はすぐに実感出来るようです。

実際に使ってみたくなったという方は、プレミアムブラックペイントの公式サイトでご購入なら初回半額キャンペーンなどうれしい特典があるのでチェックしてみてください。

プレミアムブラックペイントのまとめ

いかがでしたか?

今回は、プレミアムブラックペイントという洗顔石鹸についてご紹介しました。

洗顔石鹸はいろいろあるので選ぶ時に迷ってしまいますね。

でも、このプレミアムブラックペインとは塗る石鹸と言われるもので、ほかの石鹸とはちょっと違います。

使い方じたいも慣れれば簡単。

そして、驚くほどの保湿力もあります。

毛穴をすっきりさせるのに潤いは保ってくれるからキメの整ったハリのあるお肌へと導いてくれます。

そんなプレミアムブラックペイント。

使ってみたい、気になったという方は、公式サイトをチェックしてみてくださいね。

あなたも洗顔だけで美しくきめの整った肌を手に入れませんか?