ダイエットをいろいろ繰り返してきたけれど、なかなか思うような効果がでない。

ダイエットに成功したのにリバウンドしてしまった。

そんな経験がある方は少なくないと思います。

でも、つらい運動や食事制限は続かないからと諦めているかもしれません。

私もダイエットを繰り返しましたが体重は減るけれどリバウンドするのは、皮下脂肪や内臓脂肪が減っていないからかもしれないと感じました。

そこで気になったのが「スリムフォー」というサプリメント。

スリムフォーは皮下脂肪や内臓脂肪をへらることができるサプリメントなのです。

スリムフォーってなに?

スリムフォーは私のように皮下脂肪や内臓脂肪を減らしたいと思っている方に効果的なサプリメント。

その理由は葛の花由来のイソフラボンが配合されているから。

イソフラボンといえば、大豆イソフラボンなどが有名ですが葛の花エキスには3種類のイソフラボンが含まれています。

イソフラボンは、活性酸素などの身体に悪いものを除去する働きがあるポリフェノールの一種です。

3種類のイソフラボンの中でも肝機能をサポートする機能があるイソフラボンも含まれているので脂肪の消化やエネルギー代謝を促してくれます。

葛の花由来のイソフラボンで肝臓の負担を減らすことでダイエット効果も期待できるということです。

イソフラボンには、ほかにも食事が脂肪に変わるのを防いでくれる働きなどもあります。

お腹周りの脂肪が気になるという方も皮下脂肪や内臓脂肪が原因ですからスリムフォーが効果を発揮してくれるでしょう。

スリムフォーが効かないとう噂は?

スリムフォーについて調べてみると「効果がない」という言葉が一緒に出てくることがあります。

本当にスリムフォーは効果がないのでしょうか?

実際にスリムフォーが効かないと感じている方には共通点があります。

1.継続している期間が短いこと

 スリムフォーはサプリメントですから、即効性があるわけではありません。

 どのくらい飲み続けると効果がでるか分からずに数日、数週間続けて飲んだだけで効果がなかったと話しているのです。

 メーカーからは、スリムフォーの効果がでるまで3か月はかかると言われています。

 もちろん、1か月ほどで効果を実感できる人もいますが個人差があるのでできるだけ長く続けると良いでしょう。

2.食べすぎや運動不足であること

 スリムフォーを飲むだけで痩せられると思って、それ以上にお菓子やご飯をたくさん食べてしまえば摂取カロリーが多くなるので痩せられません。

 スリムフォーはカロリーカットできるプリではありません。

 ですから食べたもののカロリーや脂質などはそのまま吸収されてしまいます。

 実は脂肪を燃焼する働きはあるので、運動前に飲んで効率よく効果を実感出来るものなのですが運動不足では意味がありません。

このように、スリムフォーが効果がないというのは、その方法に間違えがあるからかもしれません。

スリムフォーを飲むタイミング

飲むタイミングに決まりはありませんが、きちんと効果があるか確認するためにも毎日同じタイミングで飲むようにしましょう。

4回に分けて飲むのが面倒な場合は、1日2回にまとめて飲んでも大丈夫です。

実際に使っている人の口コミは?

スリムフォーが効果がないという話があると、本当の効果が気になりますね。

実際にスリムフォーを飲んでいる方の口コミもチェックしておきましょう。

スリムフォーの口コミ1

「3、4日に1度の便通が毎日出るようになりました。
 毎日すっきり出ているために体重が2キロほど減りました。
 内臓脂肪の方は確認ができないのでわかりませんが、お肌も綺麗になりメイクのノリがよくなりました。」

スリムフォーの口コミ2

「ダイエット目的で購入しました。
 目標体重を決めて飲みはじめましたが、足も細くなってスカートも履けるようになりました。
 今までの私では考えられなかったファッションを楽しんでいます。」

スリムフォーの口コミ3

「皮下脂肪が落ちやすいように有酸素運動も取りいれながら飲んでいます。
 1か月で4キロ以上も体重が減りました。
 目標体重までもう少し頑張ろうと思います。」

このように継続して飲み続けることでしっかり体重が減っている方も多くいます。

できれば、運動を取り入れながら飲むことでより効果を実感出来るようです。

とくにウエスト周りが気になるという方には、効果が出やすいようです。

スリムフォーはどこで購入する?

実際にスリムフォーを飲んでみたくなったという方は、スリムフォーの公式サイトからの購入がお得です。

単品での購入も可能ですが継続することで効果が得られるので定期コースにすると初回がお得に購入することができます。

もちろん2回目以降も割引価格で購入できるので、ぜひ公式サイトをチェックしてみてください。

スリムフォーのまとめ

いかがでしたか?

今回は、皮下脂肪や内臓脂肪を減らす効果のあるスリムフォーをご紹介しました。

ダイエットと言えばいろいろあるけれど、どれも納得できなかったという方も多いと思います。

とくに皮下脂肪や内臓脂肪は見えないのでどのようにして減らすことができるのかちょっと悩んでしまいますね。

そんな方にこのスリムフォーがオススメなのです。

運動やバランスの良い食事とともに上手にダイエットするためにスリムフォーを試してみるのもいいでしょう。

気になる方は、公式サイトからチェックしてみてくださいね。