プロアクティブってどう?ブラシの使い方は?注文方法は?

ニキビは若者だけの肌トラブルと思っていたら、実は大人になってもニキビで悩まされることがわかりますね。

食生活が不規則になったり、睡眠不足などが原因でできる大人ニキビ。

若者のニキビにも大人ニキビにも効果があると言われる
プロアクティブはご存知の方も多いと思います。

今回は、このプロアクティブのクチコミやセットになっているブラシの使い方などについてご紹介します。

20080708_02_2

プロアクティブってどう?

「ニキビにはプロアクティブ」というテレビCMを目にすることも多く、何となくニキビに効果があるんだなぁと感じられるプロアクティブ。

実際に使っている人は、その効果を実感しているのでしょうか?

さまざまな口コミを読んでみると、いろいろな感想がありました。

ある方は、使い始めて1週間程度でだんだんとニキビの赤みが消えてきたと話しています。

さらに小鼻の周りの毛穴の汚れもすっきりとしたといいます。

またある方は、お肌がつぱって乾燥してしまう感じがしてニキビ効果を実感出来る前に使うのをやめてしまったという方もいます。

スキンケアアイテムは、その人によって相性もありますから、ぜったいに効果があるとかないとか一概には言えません。

自分のお肌で試してみるのが一番ですね。

  [スポンサードリンク]

プロアクティブのブラシってどうやって使うの?

プロアクティブは数量限定の基本30日セットを購入すると洗顔ブラシが付いてきます。

このプロアクティブの洗顔ブラシはどうやって使うのかというと、洗顔料を手に取って、目の周りをさけて濡れた顔全体にのせます。

そしてブラシ部分を濡らして、電源スイッチを入れたらブラシを肌にそっと触れるように優しくあてて、上方向に円を描くように軽く動かします。

顔全体で約1分以内にしておきましょう。

その後、洗顔料が顔に残らない様にぬるま湯でしっかりと洗い流したら完了です。

注意する点は、ブラシを肌に強く押し当てない様にすることです。

プロアクティブの注文方法は?

では気になるこのプロアクティブはどのように注文すればよいのでしょうか?

注文はインターネットのホームページで簡単にできます。

楽天でも様々な販売形式でプロアクティブが販売されています。
注文画面ではいくつかのセットが選べるようになっています。

さらにサイズも30日と60日から選べるので、初めての方は30日でお試ししてみるのもいいですね。

また初回セットをご購入の場合には、60日間返金保証もあるので安心して始めることができますよ。