ベジライフ酵素液の成分は?口コミは?

理想のスタイルを手に入れる為にダイエットにチャレンジしたことのある方は、多いですよね。

でも納得のいく効果を実感できた人って意外と少ないのではないでしょうか。

最近は、テレビや雑誌でさまざまなダイエット方法が紹介されているけれど実際にどのダイエット方法が効果があるのか、また自分に合っているのかを見つけるだけでもけっこう大変だったりします。

そんな中で飲むだけでダイエットできる酵素ダイエットが注目を浴びていますね。

今回はそんな酵素液の中でタレントさんも大幅ダイエットに成功したと話題のベジライフ酵素液について御紹介します。

45f

ベジライフ酵素液って何?成分は?

ベジライフ酵素液は、野菜や野草、果実、海藻類など90種類もの成分を酵素の力で発酵させた植物発酵エキスです。

発酵の力で成分が低分子化されるので体への吸収がスムーズになります。

1日1食をこのベジライフ酵素液に置き換えることで、カロリーダウンしながら栄養分はシッカリと摂ることができるのでダイエットに効果的とされています。

このベジライフ酵素液、実際にはどんな成分が含まれているのでしょうか。

ベジライフ酵素液に書かれている原材料名をチェックしてみると、

植物発酵エキス(野草類・野菜類・果実類・海藻類・糖類を含む)、
リンゴ酸、保存料(安息香酸Na)、(原材料の一部にやまいも、りんごを含む)

となっています。

この植物発酵エキスの内容としては、野草が64種類、果物が10種類、野菜が9種類、海藻類が2種類となっています。

これだけの成分は、普段の食事からはなかなか摂取できないので栄養素的には充分ですね。

ベジライフ酵素液の口コミは?

実際にこのベジライフ酵素液でダイエットに挑戦している方々の口コミをチェックしてみると、

「酵素液は味があまり美味しくないと思っていたけれど、
 ベジライフ酵素液は飲みやすいです。
 朝1食を置き換えしていますが、普段朝食をしっかり食べているせいかお腹が空いてしまいます。
 普段からしっかり食べている私はこの1食置き換えだけで十分ダイエット効果があります。」

「1回あたり、20mlのベジライフ酵素を180mlの好きな飲み物で割って飲んでいます。
 炭酸水で割った飲むとお腹も一杯になるし、ベジライフ酵素液の黒糖の上品な甘さを感じることができます。
 朝食をこのベジライフ酵素液に置き換えして飲んでいますが、お腹周りがすっきりしてきてと感じています。」

と、実際にダイエット効果をしっかり実感されている方も多くいらっしゃいます。

一方で、

「プルーンのような味で飲みやすかったです。
 ただ液体だからか腹持ちはあまりよくない気がします。
 すぐにお腹が空いてしまって、いつもより水分をたっぷり摂ってしまうので、お通じがよくなりました。おかげでお肌の調子も良いのでダイエット効果というよりは、デトックス効果を感じることができました。」

と、ダイエットという面では効果を実感出来なかったけれど、他の面で効果を感じたという方もいました。

実際に自分の体ではどんな効果があるか、試してみたい方は、
きちんと公式サイトから申し込まれることをオススメします。