ライスフォースの使用方法は?化粧水はどう?口コミは?

お肌の悩みは人それぞれ違うけので、スキンケアアイテムにも相性がありますね。

お店やネットで数えきれないほどの化粧品が販売される中で、自分にあう化粧品を探すのって結構大変なことですよね。

でもできればお肌に優しく、そしてしっかり効果を感じられるものがいいと思っているのはだれでも変わらないと思います。

そんな化粧品の代表ともいえるのが「ライスフォース」です。

そこで今回は、このライスフォース化粧品についてご紹介いたします。

riceforce01

ライスフォースって何?使用方法は?

ライスフォース化粧品、日本では昔からお肌に良いと言われてきたお米の力に着目して、さまざまな研究を重ねて開発されたライスパワーエキスを配合している化粧品です。

このライスパワーエキスは、お米を酵母、乳酸菌などで発酵、熟成させて生み出されたものです。

お肌や髪の毛が本来持っている力を発揮して、美しさを保つことができる成分なんです。

ではこのライスフォースはどのように使用すればよいのでしょうか?

まずはディープクリアローションで角質のなどのお手入れをします。

次にディープモイスチュアローションをコットンに含ませ5分ほどお肌にのせていきます。

そしてディープモイスチュアエッセンスで気になる目元や口元はしっかりと保湿ケアしていきます。

次にホワイトニングクリアエッセンスで紫外線を浴びやすい場所を念入りにケアして、最後にディープモイスチュアクリームで年齢の出やすい場所もしっかりケアします。

このステップで乾燥しやすいお肌もしっとりもちもちのお肌へと導いてくれます。

ライスフォース化粧水ってどう?

気になるライスフォースの化粧水ってどんなものなんでしょう。

ライスパワーNo.11エキス配合の薬用保湿化粧水なので、表面はサラッとしてべたつかないけれど、ちょっととろみがあるエクスちゃーだから肌に優しくなじんでいきます。

だから肌の奥の角質層までしっかりと浸透していくんです。

浸透した潤いが肌にしっかりと保たれるので、ぷるぷるもちもち肌になれます。

お米の香りもほっとできますね。

ライスフォースの口コミは?

では、実際にライスフォースを使っている方はどんな感想をおもちなのか気になりますよね。

例えば

「お米からできた化粧品ということでお肌に優しいのは実感出来ます。
ほのかなお米の香りでしっとりお肌になれました。」

と話している方や

「とくに化粧水は少量でしっかり潤うのでお気に入りです。
 御値段はちょっと高いけれど、使う量を考えれば
 意外と経済的かもしれませんよね。」

と話している方もいました。

お肌への浸透力と保湿力は、効果を実感できるという方が多いようです。

香りについてはお米の香りがほっとできるという方と、あまり好きではないという方がいるのでやはり化粧品も相性が一番大切ということですね。

ライスフォースのお試しは公式サイトから申し込むのが一番おトクです。