年々、ハロウィンのコスチュームも種類豊富になってきましたね。

子供用のコスチュームは、かわいいデザインがたくさんあるので子どもに着せるのが楽しみになります。

ただ、あまり着心地が悪いものは、長時間着せる予定でしたらちょっと可哀そうですね。

デザインも確かに大事ですが、軽くて着やすいデザインを選ばれると良いと思います。

では、どんなものがあるのでしょうか?

ハロウィン用の子どもの衣装をご紹介します。

小さなお子様でしたら、ディズニーなどがかわいくて人気です。

ミッキー・ミニーなどですね。

チャイルドミニー Child Minnie 802547T

女の子ならミニーちゃんは本人も気に入るのではないでしょうか。

ゴージャスにコスプレするのでしたら、お姫様になるのも可愛いですね。

ディズニーハロウィン クリスマス 演出用 白雪姫 風 コスプレ衣装 子供用 Lサイズ

小悪魔的なデビル系も可愛いものが販売されています。

妖精をイメージしたコスプレも可愛いですよ。

その他、蝶々・ウサギ・猫なども人気です。

お子様に一番似合うタイプを選んであげて欲しいと思います。

魔法使いで男の子ですと、海賊・スーパーマンも可愛くなるのではないでしょうか。

cosclub 海賊 コスチューム 子供服 ハロウィン/衣装/仮装/パーティーグッズ 【ビーム付】 pirate-child (M 110-120cm)

男の子・女の子問わず、パンプキンコスプレもおすすめだと思います。

パンプキンプリンセスTod Pumpkin Princess -Tod 802238Tod

サンタさん等も人気のようです。

ちび サンタ♪ 子供 クリスマス 衣装 男の子 120cm

海外では、動物にコスプレする子がたくさんいます。
牛やライオンなどをかわいく着こなしていますね。

オズの魔法使い ライオン 衣装、コスチューム 子供用 サイズL

選ばれるポイントといたしましては、お子様が、動きやすいデザインを選んであげて欲しいです。

親子でおそろいのコスチュームを着るのも素敵ですね。

今年のコスチュームは、どんなものが人気になるのでしょうか。

通販でもたくさん販売されております。

ハロウィンは、アメリカでの民間の行事で知られていますが、毎年10月31日に行われており、カボチャの中身をくりぬいて飾ります。

そして子供たちが魔女や魔法使いなどに仮装して、ご近所のお宅訪問をしてお菓子などをもらうイベントです。

最近では、ハロウィンにパレードに参加してにぎ合う様子がTVのニュースでよく見られます。

楽しい1日を過ごされますように。