お得なクレジットカードは何?

クレジットカードには様々な種類がありますが、今回はポイントを貯めやすく
特典も手に入りやすいお得なクレカをまとめて紹介していきます。

creditcard

楽天カード

http://card.rakuten.co.jp/

年会費:無料
ポイント還元率: 1%
ブランド: VISA 、 MASTAR 、 JCB

年会費は利用金額に関係なく無料です。
ポイント還元率は1%で安定して使えます。

楽天市場で利用すると2%に還元率が上がるので、
楽天で買い物をする方は必ず持っておきましょう。

審査の通りやすいのもいいところです。

楽天のポイント還元率を簡単に上げる方法

楽天市場では通常獲得ポイントの料率は原則1%ですが、
今回はこの楽天ポイントを簡単に倍化する方法をご紹介します。

楽天ポイントを倍化するために
ポン!カン!!キャンペーン」を利用します。

ポン!カン!!キャンペーンとは、
楽天のサービスを複数利用することで、
利用数に応じて通常獲得ポイントを倍化させることができるものです。

このサービスを利用するためには楽天カードが必要です。

楽天カードはこちら

対象となるサービスは、楽天市場、楽天トラベル、楽天ブックス、
ケータイ版楽天ブックス、ケータイ版楽天トラベル、楽天GORA、楽天Koboです。

楽天の中で、このキャンペーンを利用するために
使いたいサービスがない!という方にオススメなのは楽天ブックスです。

105円以上の商品を適当に選んで楽天ブックスで購入すれば、
それだけでこのキャンペーンの対象サービスを1つ利用したことになります。

楽天ポイントが2倍3倍になることで元が取れるのであれば
使わない手はないですね。

ただし、このキャンペーンで倍化されたポイントは
期間限定ポイントとなりますのでご注意ください。

  [スポンサードリンク]

SoftBankカード

http://www.softbankcard-cs.com/

年会費:無料
ポイント還元率: 1%
ブランド: VISA 、 MASTAR 、 JCB

SoftBankマネーを貯めることができます。
携帯補償もありますのでソフトバンクユーザーは必須のカードです。

セブンカード

http://www.7card.co.jp/

年会費:初年度無料
ポイント還元率: 1.5%
ブランド: VISA 、 JCB

セブン-イレブンやイトーヨーカドーをよく利用する方は必須です。
毎月の割引キャンペーンもあります。

年会費は500円ですが年間5万円以上使えば次年度以降も無料にできます。

ドライバーズプラスカード

年会費:初年度無料
ブランド: VISA 、 JCB

このカードはポイント還元はありませんが、
高速道路やガソリンスタンドで利用するたびに毎月キャッシュバックされます。

系列関係なく全国どこのガソリンスタンドでも給油や洗車のたびにキャッシュバックされますし、
全国の高速道路や有料道路も対象になっています。

車に乗る機会の多い方は必携ですね。

JCB LINDAカード

年会費:無料
還元率: 0.1 %
キャッシュバックあり

女性向けのカードです。

頻繁にキャッシュバックキャンペーンがあるので、
Webサービスを利用する女性の方にオススメです。

ファッション、エステ、旅行、グルメ等様々なサービスで使えますよ。