音楽アルバムをたった150円で購入する方法をご紹介します。

ロシアの音楽サイトから購入する

まず1つ目の方法はロシアの音楽サイトから購入する方法です。

20100911164556731

なぜロシアの音楽サイトが格安なのかというと、
ロシアは日本と比べて物価が安く、
CDアルバムも1枚350円くらいで販売されているんです。

日本だと3千円ぐらいしますから、
かなり安いですね。

しかもネット上で買うのはmp3ファイルなので、
さらに安くなっています。

ちなみにイギリスではCDアルバムは1枚千円ぐらいです。

日本のCDアルバムは異常に高いですね(笑)

ロシアの音楽サイトは邦楽が少ないのがちょっと残念ですが、
新曲を早く入手できたりするのでとても便利ですよ。

Golden mp3で音楽を購入する

ロシアの音楽サイトから音楽を購入するには、
VISAのクレジットカードが必要です。

http://www.goldenmp3.ru/

購入に使うのはこのサイトになります。

こちらのサイトは、まず電子マネーを購入し、
その購入した電子マネーを使って、
mp3を購入するという販売方式になっています。

ユーロでの購入になりますが、
日本円でいくらになるかはこちらから調べられます。

為替計算機

実際にご覧になるとお分かり頂けると思いますが、
かなり安いですよね。

検索窓にキーワードを入力するか、
BROWSE MUSICからmp3を探すことができます。

宇多田ヒカル(Utada)や安室奈美恵(Namie Amuro)など
邦楽もありますので色々お試し下さい。

  [スポンサードリンク]

海外のiTunes Storeを使う

次にご紹介する方法は、
海外のiTunes Storeを使う方法です。

まずはiTunesをダウンロードしましょう。

http://www.apple.com/jp/itunes/download/

iTunes Storeでアカウント登録をして、
クレジットカードを登録しておきます。

例えばアメリカのiTunes Storeから購入するには、
iTunes Storeトップ画面下の「管理」から、
「国を変更する」を選んで
「米国およびカナダ」の【United States】をクリックします。

これでアメリカのiTunes Storeに移動できます。

後は日本のiTunes Storeと
同じように買い物するだけです。

価格がドル表示になっていますが、
同じ商品を日本のiTunes Storeと比べてみると
その安さに驚きますね。

他の国もいろいろと御覧ください。

どの国も日本より安く購入できるケースが多いです。

特に海外アーティストの場合は、
そのアーティストの出身国のiTunes Storeで購入すると
かなり安く買えることが多いですよ。