従来の通販サイトやブランド公式サイトで靴やバッグを買うと、サイズやイメージ違いで返品する場合にどうしても送料がかかってしまいますよね。

ですが今は完全に無料で返品できる通販サイトがあるんです。

それが大手通販サイトの「javari.jp(ジャバリ)」です。

417y4ltuAkL

豊富な品揃えの中から気になる商品を好きなだけ取り寄せてじっくり選び、不要なものは電話かメールで連絡すれば業者がタダで引き取りにきてくれます。

アフターサービスや品揃えを考えると、楽天やABCマートといった他の通販サイトよりもjavari.jp(ジャバリ)の方がダントツで人気です。

インターネットで靴を買う時の注意点

インターネットで靴を買うときは、足に合うか実物を受け取るまでわからないので躊躇してしまいますね。

靴屋が近くにない場合にインターネット通販はとても便利ですが、やはりサイズが合うか不安に思う方が多いです。

インターネット通販で購入する時に気をつけておくべきなのは、その通販サイトのレビューをしっかり読んでみてどのような商品なのかある程度確かめて見ることが大切です。

写真を色々見てみるといいですよ。

同じサイズでも、商品やブランドの種類によって実際に履いた時の大きさには多少のズレがあります。

特に海外ブランドのものはサイズ感が思っているものと違うことが多いです。

通販サイトの中には、サイズ交換を受け付けない代わりに安く商品を提供しているところもありますが、やはりサイズ交換をしてくれるところの方が安心ですね。

サイズが合わない時に交換してくれる通販サイトであっても、送料を負担しなければならないサイトも多いので気をつけましょう。

大手通販サイトのジャバリやロコンドは、返品や交換が無料でできて送料も無料なので、実物を受け取って試し履きをすることができます。

返品ができない通販サイトで安く買って失敗するより、最初のうちはこういった大手サイトを利用した方が無難ですね。

>>> ジャバリはこちら <<<

javariで商品を購入してコンビニ支払いをする方法

javariで商品を買ってコンビニ支払いをするには、まず注文を確定させる時に支払い方法選択画面で「コンビニ・ATM・ネットバンキング・電子マネー払い」を選択して確定させます。

すると商品が確保された後、「お支払い番号お知らせメール」が送られてくるので、そのメールの「お支払い方法について」のURLをクリックし、「コンビニでの支払い」を選びます。

例えばローソンですと、Loppiを使って画面の指示に従い必要事項を入力し、申込券を発券します。

申込券を発券後30分以内にレジへ行って現金で支払います。

Loppiの操作方法

「各種サービスメニュー」をタッチします。

「各種代金・料金お支払い」をタッチします。

「各種代金お支払い」をタッチします。

「次ページ」をタッチしてから「Amazon.co.jp Javari.jp」をタッチします。

11けたのお客様番号を入力し、「次へ」をタッチします。

確認番号8888を入力し、「次へ」をタッチします。

内容を確認して、「はい」をタッチします。

「取扱明細兼受領書」が領収書となりますので、必ず受け取って大切に保管するようにしましょう。

amazonギフト券を使ってジャバリで商品を購入する方法

ジャバリ(javari.jp)はアマゾンの姉妹サイトなので、amazonギフト券を利用して買い物をすることができます。

まずは欲しい商品をカートに入れてレジに進み、ログインした後、支払い方法選択画面でギフト券番号を入力し、適用をクリックします。

注文確認画面でamazonギフト券がきちんと反映されているか確認してから注文を確定させるようにしましょう。

amazonギフト券を使って差し引かれた後の金額を、選択した別の支払い方法で支払うことになります。

amazonギフト券分の金額が注文した商品の合計金額よりも多い場合は、残った金額はアカウントに残高として登録されるので、次回買い物をする時にそのまま利用することができます。

もしamazonギフト券を使って購入した商品を返品した場合は、amazonギフト券分の金額はアカウントに返金されることになります。

javari 割引情報

javariでは最大70%の割引セールが行われています。

javari 最大70%OFFセール対象商品一覧はこちら

javariの人気アイテム50000点以上の商品が対象となっていますのでお見逃しなく♪