秋冬流行のスリッポン。メンズの着こなしは?人気のブランドは?

今年の秋冬流行ファッションアイテムが
そろそろ雑誌などでも取り上げられるようになってきましたね。

雑誌を見ていると今年のトレンドもわかって、
買い物したくなりますよね。

上手に自分のファッションに取り入れられそうな
アイテムから買い物してきたいものです。

レディースの流行と同じく、今年の秋冬も
メンズでもスリッポンが流行しそうです。

そこで今回は、メンズのスリッポンについて
ご紹介しようと思います。

  [スポンサードリンク]

メンズのスリッポンはどんな着こなしにあわせる?

春夏から引き続き流行となるスリッポン。

もう何足かもっているという方も少なくないでしょう。

ではそのスリッポン、秋冬はどのような
着こなしにあわせればよいのでしょうか?

秋冬のファッションにスリッポンを
合わせるとなると、まずはパンツ選びです。

パンツはシンプルで細身のチノパンやデニムに
薄手のセーターを合わせて、足元は素足にスリッポンとい
うコーディネイトをしているハリウッド俳優さんは
洗練された雰囲気でとてもすてきでした。

そしてもう一つ。

ダメージ加工のデニムパンツに
ニットのジャケットを羽織った男性は
カジュアルだけれど清潔感のあるスタイルで、
スエードのスリッポンを合わせていました。

大人でもこんなふうに上手に
スリッポンを合わせられるということですね。

20140228201709799_500

m_44241627ac08eb15f5e5688ce173166730382f8c

スリッポンの人気ブランドは?

では、どのブランドのスリッポンが人気なのでしょうか?

やはりレディースもメンズも人気があるのは
トムズのスリッポンです。

トムズはアメリカで誕生したブランドで
軽くて履きやすいスリッポンをはじめ
サンダルなどの取り扱いがあり、
日本だけでなく世界中から注目されているブランドです。

メンズのスリッポンは、シンプルなものだけでなく、
派手な柄物などもあるので
おしゃれに履きこなす自信がある方にオススメです。

そしてシンプルなカジュアルタイプのスリッポンが
いいという方には、VANSのスリッポンがおすすめ。

昔からあるような白や赤といったスリッポンがあります。

カジュアルファッションに大活躍してくれそうです。

さらに麻のスリッポンがあるのはアメリカ初のオッツィです。

丸いフォルムが印象的でナチュラル系スタイルにぴったりです。

ほかにもたくさんのブランドからスリッポンが販売されていますから、
自分のファッションにぴったりの物を見つけましょう。

メンズのスリッポン、カジュアルスタイルに大活躍ですが、
キレイめカジュアルにも上手に取り入れている方も多いので、
ぜひ参考にして秋冬のファッションも楽しみましょう。