代々木公園周辺のカフェについて。おすすめは?子連れでも楽しめるのは?

晴れて気持ちの良い日には、のんびりと
公園を散歩したりしたくなりますね。

ノンビリト散歩をしてお腹がすいたり、
ちょっと疲れたらカフェで一休みもいいですね。

もちろん、デートでもいいですし、家族で、
友達とのんびり楽しめるカフェがあるとうれしいですね。

そこで今回は代々木公園の周辺のカフェについてご紹介しようと思います。

IF

代々木公園のカフェ

代々木公園といえば、東京都渋谷区にある公園で
東京ドーム11個分という敷地内にはサッカーなどの球技用グランドのほか、
噴水や水回廊のある推計施設などもあります。

そして周辺にはおしゃれなカフェやレストランもたくさんあります。

もしもペットとのお散歩の後の一休みを考えているなら、
カフェ&ワインダンスがおすすめ。

代々木公園に面した街並みの一角にあるカフェで、
奥にはブリザーブドフラワーのお店や
オーストラリアワイン専門のワインショップもあり
のんびりとくつろげるお店となっています。

1階はテーブル席、2階は個室になっていて、
ママ友ランチや女子会などにも便利です。

小さいお子さんがいる場合には個室を予約しましょう。

また全席ワンちゃん同伴でOKということもうれしいですね。

  [スポンサードリンク]

美味しいコーヒーを飲みたくなったら

少し寒くなってくるとお散歩の帰りに温かいものが飲みたくなりますね。

とくに美味しいコーヒーが飲みたいと感じることも多いでしょう。

そこで代々木公園近くのコーヒースタンドの
リトルナップルコーヒースタンドがオススメ。

キッズメニューもあるので、子どもといっしょに
お散歩している時の一休みにも便利です。

ランチもおいしく頂きたいなら

そろそろお昼時だからランチを軽く頂きたいと思ったら、
BONDI CAFEがオススメです。

ハンバーグをはじめ、パスタや丼ものまであって、
実にさあだとドリンク付きのセットもあるので
しっかり食べたいときも軽く済ませたいときもオススメです。

もちろん美味しいコーヒーや朝にオススメのグリーンスムージーもあるので、
いつでも何度でも行きたくなりますね。

代々木公園と言えば、ランニングをする人も犬の散歩をする人も、
小さな子どもといっしょののんびり散歩する人もいるでしょう。

そんな代々木公園での時間を楽しんだ後の
カフェも楽しくおしゃれなものがいいですよね。

いくつかお気に入りのカフェを見つけておけば、
その日の気分で選ぶことができるのでおすすめです。