テラスモール湘南のイルミネーションについて。期間は?おすすめスポットは?

神奈川県にお住まいの方は、ショッピングやデートでは
横浜に行くという方が多いと思いますが、
ノンビリとショッピングモールを見て歩くのもいいですよね。

そんな時におすすめはテラスモール湘南です。

そして冬になるとイルミネーションが
美しいこともご存知の方は多いでしょう。

そこで今回は、テラスモール湘南の
イルミネーションについてご紹介しましょう。

135623699360813128487_IMGP1221

テラスモール湘南とは?

まずは、テラスモール湘南をご存知ない方も
いらっしゃると思いますので簡単にご紹介します。

テラスモール湘南は、神奈川県藤沢市にある複合商業施設です。

主要施設はスーパーやコンビニエンスストア、映画館、飲食店です。

また各フロアごとに個別のコンセプトをもっていて、
1階は食料品とファッションを中心に、2階はファッション中心に、
3階はホビー雑貨とファッションを中心に、
そして4階は書籍、家電、映画館が中心となっています。

家族でもカップルでも楽しめるのも魅力でしょう。

アクセスはJR東海道本線辻堂駅です。

  [スポンサードリンク]

テラスモール湘南のイルミネーション

昨年はゲートスクエアに大きなクリスマスツリーがそびえたち、
9色に輝くたかあ4mのホワイトツリーにくわえて、
光のサンゴ礁が湘南のクリスマスらしさを演出してくれます。

さらにシェエルのヒット曲ベイビー・アイラブユーと
イルミネーションの光がコラボレーションするという楽しいイベントも。

施設全体で約25万球以上のLEDを使った
イルミネーションをぜひお楽しみください。

開催期間は11月8日(土)~12月25日(木)
時間は21時までとなっています。

テラスモール湘南の周辺の観光

テラスモール湘南は、ショッピングも映画もお食事も
そこでたっぷり楽しめるので
周辺への観光をする時間はないかもしれません。

もしノンビリとしたいなら宿泊がオススメ。

オススメは、第一イン湘南です。

辻堂駅からすぐなのでテラスモール湘南へも徒歩でいけます。

上層階からは湘南の海を眺めることができ、朝食バイキングは
湘南の新鮮な海の幸をたっぷり頂けると人気です。

ほかにもお隣の駅の藤沢にも比較的リーズナブルなホテルがあります。

ノンビリ宿泊して楽しむなら、江の島などへ足を運ぶのもいいですよ。

【ここに動画】https://www.youtube.com/watch?v=LBOJzricym4

いかがですか?

ショッピングモールのイルミネーションはとてもきれいで、
そのうえクリスマスのプレゼントの買い物までできますので
家族、友達、カップル皆さんにオススメできます。

ぜひ、湘南でのお買いものや観光の際にお楽しみください。