ガーリーファッションってなに?キッズや中学生のコーディネイトは?通販サイトは?

女の子はある程度の年齢になるとファッションにもこだわりが出てきますよね。

ファッションのスタイルにはいろいろありますが、ふわふわ優しい雰囲気のファッションが大好きという女性も多いと思います。

そんな女の子っぽいファッションが好きだけれど、どんなコーディネイトが良いのかわからない、上手にお買いものできる通販サイトはないの?

そんな疑問を解決すべく、今回はガーリーファッションについてご紹介しようと思います。

tr

ガーリーファッションってなに?

ファッションスタイルにはさまざまな系統があります。

その中でガーリー系と呼ばれるものがあります。

ではこのガーリー系と呼ばれるファッションはどのようなファッションの事をいうのでしょうか?

ガーリー系は女の子らしさを意識したスタイルの事で、ブラウスやワンピースなどを好んで着ることが多いファッションです。

また女の子らしさからフリルやリボンなどがあしらわれているようなもので、より可愛らしさが強調されている物が多いという特徴があります。

ガーリーファッションと似ているのがフェミニン系と言われるファッション。

こちらは女性らしさと同時に上品さを意識したスタイルと言っていいでしょう。

最近は、ガーリーフェミニン系と呼ばれる、この両方を取り入れたようなファッションもあり、ガーリー系とフェミニン系の境界はあいまいな感じです。

  [スポンサードリンク]

キッズや中学生のガーリーファッションコーデ

小学生や中学生になると、女の子もどんどんおしゃれに目覚めてくるので自分がやってみたいファッションがはっきりしてきますね。

そんな中でもガーリーファッションに興味があるという女の子も多いでしょう。

では小学生や中学生にオススメのガーリーファッションコーデをご紹介しましょう。

一番簡単にコーディネイトできるのはワンピースとカーディガンのコーデ。

女の子らしくパニエのついたワンピースで色も淡い色を選ぶとより可愛らしいでしょう。

それにあわせるカーディガンはピンクやレモン色なども良いですが、ちょっと印象を引き締めるために紺なども良いでしょう。

靴下もやっぱりレースが付いたものをえらんで、ストラップシューズを合わせてみましょう。

ガーリーファッションのアイテムが購入できる通販

ではガーリーファッションのアイテムはどこで購入することができるのでしょうか。

もちろん実際のショップで購入することもできますが自宅でゆっくり選ぶことができる通販が便利ですよね。

そこでオススメなのがLIZ LISAの通販サイト。

可愛らしいアイテムをたくさん見つけることができますよ。