メンズのマフラー、人気のブランドは?安いものは?クリスマスプレゼントは?

だんだんと寒くなってくると
首元も温かく過ごしたくなりますね。

そこで男性の方もマフラーをファッションに
取り入れようと考えている方も多いと思います。

そこで今回はメンズのマフラーについて、人気のブランドや
プレゼントにオススメのマフラーなどをご紹介していこうと思います。

00002290_photo1

メンズマフラーの人気ブランドは?

マンズマフラーと一口に言っても、年代によって
その人気ブランドも多少変化がでてきます。

例えば10代後半から20代前半ぐらいで
大学生から社会人デビューをしたぐらいの
男性に人気のブランドは、ポロラルフローレン
バーバリーポールスミスなどです。

そして20代後半から30代前半の男性に人気のブランドは、
ポールスミス、バーバリーのほか、タケオキクチジョンストンズ
30代後半からの男性には、アルマーニダンヒルといったブランドでしょう。

10代、20代に人気のバーバリーは
皆さんがご存知のようにチェック柄で有名です。

とくに高校生に人気で、制服にも合わせやすいことも魅力でしょう。

ですから、社会人になってからバーバリーのマフラーをつかう時には
あまり高校生のイメージにならないデザインのものを選ぶといいでしょう。

そして30代後半異常の男性ににんきのダンヒルは、英国王室御用達。

ダンディーな男性によくにあう大人の雰囲気のマフラーです。

  [スポンサードリンク]

安くてオススメのメンズマフラーは?

マフラーのおしゃれも楽しみたいから、いくつか
持っていたいと考えている男性も多いでしょう。

メンズマフラーの巻き方によっても
見た目の雰囲気は大きく変わります。

そこで安くておしゃれなマフラーをそろえたいですね。

そんなリーズナブルなマフラーを購入できるのはやはり通販サイト。

日本製の柔らかな優しい肌触りのシンプルなマフラーが
2000円以下で購入できるのは8(eight)Stay Goldです。

お気に入りがあるかチェックしてみてください。

クリスマスプレゼントにオススメのメンズマフラーは?

クリスマス、ちょうど寒い季節となるので
マフラーをプレゼントしようと考える人も多いでしょう。

それではどんなメンズマフラーが
クリスマスにはオススメでしょうか。

マフラーはすでに何枚か持っているという男性も多いと思いますから、
できればもっていなそうなものをプレゼントしたいものです。

せっかくプレゼントするのですから、
上質なマフラーがオススメ。

そこでスコットランド最古の生地メーカーである
JOHONSTONSのカシミアのマフラーはいかがでしょうか?

カラーバリエーションも豊富なので、
カレにぴったりのものを選べるでしょう。

メンズマフラーもさまざまなブランドから販売されていて、
それぞれに特徴もありますから、
いろいろなお店でチェックしてみましょう。