冬のメンズパーカーにういて。おすすめのコーデは?アメカジコーデは?流行は?

冬になると寒い日が続くので、
温かいファッションが気になり始めますね。

そんな中で、ここ数年人気があるのはパーカー。

パーカーと言ってもデザインもさまざまで、
コーディネイトによっていろいろなスタイルが楽しめるのも魅力です。

そこで今回はメンズのパーカーについて、
おすすめのコーデなどをご紹介いたします。

9990bb36a92874d6e36eecd831b1c160

メンズパーカーおすすめコーデは?

メンズのパーカーといってまず最初に思い浮かべるのは
ちょっと子供っぽいというイメージ。

でも上手に着こなせばおしゃれなファッションにもなりますから、
ここでオススメのコーディネイトをご紹介いたします。

ご存知の通りパーカーはもともとカジュアルなアイテムです。

ですからデニムパンツやチノパンとの相性は抜群です。

パーカーをオシャレに着こなすためのポイントは、
インナーにはアクセントになるカラーをもってくること。

そして、色味があるパーカーを選ぶことです。

パーカーをもっているという方の中には
グレーや黒といった定番カラーをもっている方も多いでしょう。

そんな定番カラーには、インナーに
アクセントになるカラーをもってくることをオススメします。

シャツに赤やブルーが入っている物を選んだり、
グレーのパーカーにパープルのインナーなどを合わせると
オシャレ度が増します。

インナーを白などにする場合には、
明るい色のパーカーを合わせましょう。

とくにワインレッドやマスタードなどがオススメです。

またすっきりと見せる為にはネイビーもよいでしょう。

  [スポンサードリンク]

アメカジコーデ

アメカジのコーディネイトにもパーカーがおすすめです。

アメカジといえばやはりデニムがメインになりますね。

そんなスタイルに色味のあるパーカーがオススメ。

すっきりしたデザインから、ちょっとオーバーサイズの
デザインまでその日の気分で選びましょう。

メンズパーカーの流行は?

冬のパーカーで昨年から流行しているファッションは、
アウターの下にインナーとして着ること。

アウターにはピーコートのほか、
ジャケットやダウンベストなど
わりと幅広いアイテムにあわせられるので、
組み合わせによっていろいろ楽しめるのが魅力です。

このようにカジュアルなファッションとの相性が抜群のパーカー。

定番のカラーだけでなく、ちょっと冒険した
色味のあるもののもインナーなどに使ってみると
意外と自分に似合っているかもしれません。

すっきりシルエットならインナーになりやすいので、
シルエットにもこだわって選んでみましょう。