年末年始のツアー旅行について。オススメのスポットは?子連れで参加できるのは?

年末年始の連休が比較的長めにとれる今年は、
年末年始は旅行に出かけようと考えている方も少なくないでしょう。

では、年末年始の旅行はどこにでかけますか?

行きたいところは、ホテルや宿が予約でいっぱいでとれなくて
悩んでいるという方にオススメなのがツアー旅行です。

ツアー旅行なら、宿泊も観光もセットになっているので
宿泊予約がとれないという心配がありません。

これから年末年始の旅行を考えるなら、
ツアー旅行で探してみてください。

今回は、こちらでもオススメのツアー旅行などもご紹介します。

  [スポンサードリンク]

年末年始のツアー旅行オススメは?

御正月の雰囲気を楽しめる、
日本の旅行といえば北陸の小京都金沢。

近畿日本ツーリストのJR上越新幹線と
特急列車で行く北陸の小京都金沢への旅。

image100228_01

こちらのツアーは、電車とホテルがセットになっていて
観光はフリーとなっているので、
自分たちが行きたいところに行けるのが魅力でしょう。

食べたいものを食べて、行きたいところに行く。

自分らしい旅行を楽しみたい
と思っている方にオススメのツアーです。

そして、寒さから抜け出して、気持ちの良い
年末年始を迎えたいという方には沖縄旅行がオススメ。

ツアーは、「滞在中レンタカー付き+美ら海水族館入館券つき」という
こちらも近畿日本ツーリストのツアーがおすすめ。

沖縄美ら海水族館

温かい日差しを浴びてノンビリするもよし、
水族館で珍しい魚たちに感動するもよし、
そんな年末年始を過ごせるツアーとなっています。

今のところ、年末年始はまだ予約可能となっていますよ。

子連れで楽しめる年末年始のツアーは?

年末年始、お子さんといっしょに旅行を楽しむなら
ハウステンボスへのツアーがオススメです。

ハウステンボスは、広い敷地内にさまざまな
施設があつまるところで、敷地内にホテルもあります。

子供連れなら、のんびりと遊んで、
イルミネーションを楽しめるハウステンボスは、
ホテルの部屋までも近いので安心です。

02p

羽田空港からの飛行機とホテル宿泊も含んだ
ツアーがありますから、これはとっても便利ですね。

こちらも近畿日本ツーリストのツアーなら
子供料金や幼児料金の設定もあって嬉しいですよ。

もちろん、真っ白な冬の世界を子供に味わってもらいたいなら
北海道のツアーもオススメですし、
ノンビリ過ごせる近場の温泉へのツアーもいいですね。

年末年始のツアー旅行は、この時期だけのイベントも
含まれていたりしてとても楽しめそうです。

ぜひ、行きたい地域を決めてから、
ツアー探しをして見てください。