年末年始のグアム旅行について。費用の相場はどのくらい?子連れにオススメは?

年末年始は長めのお休みをとれますので、
家族で海外旅行を考えている方も多いでしょう。

中でも、近くて格安なグアム旅行を
考えているというご家庭も多いと思います。

そこで、今回は年末年始のグアム旅行について、
相場や子連れで楽しめるスポットをご紹介いたします。

  [スポンサードリンク]

年末年始のグアム旅行の相場は?

E382B0E382A2E383A0E381AEE6B5B7

グアムといえば、常夏の島で年間を通して
あまり気温が変わらないことでも知られています。

海水浴も一年中楽しめるということで、
年末年始に行こうと考えている方も多くいますね。

さらに12月~4月はグアムのベストシーズンということで、
年末年始の旅行にぴったりです。

それでは、年末年始のグアム旅行で
費用はどのくらいかかるのでしょうか?

グアムは日本から近く、子供連れでも楽しめるということもあって
年末年始の旅行でとても人気の高いところですから、
この時期の値段の上昇もかなり大きいです。

普段なら10万円以下で行けるところですが、
グアム4日間で大人一人20万円以上は
かかるとみておいた方がいいでしょう。

また、この時期だけ子ども料金が設定されていない場合もありますから、
しっかりチェックしておいた方がいいでしょう。

子連れで楽しめるスポットは?

年末年始のグアム旅行は小さなお子さんや小学生ぐらいの
お子さんといっしょというご家庭も多いと思います。

グアムは子連れの旅行客も多いので安心ですね。

小さなこどもと楽しめるのはやっぱりウォーターパークです。

なかでもオススメがPICのウォーターパークです。

世界でも珍しい泳げる水族館など、
70種類以上のスポーツアクティビティが
楽しめるスポットで一日いても飽きません。

小さな子どもも楽しめるプールもあるので、
きっと子供も大喜びしてくれるでしょう。

もうひとつオススメなのが
トンネル水族館アンダーウォーターワールドです。

世界最長のトンネル式水族館で、
巨大なウミガメなども楽しめます。

さらに周辺はショッピングエリアとなっていますから、
お買いものと合わせて楽しめます。

いかがでしょう?

グアムって家族旅行にぴったりの場所だと思いませんか?

年末年始は普段よりお値段が高くなることが
ちょっと気になりますが、
この機会にグアムの良さを楽しみましょう。

人気のツアーなどはすぐに予約でいっぱいになるところも多いですが、
キャンセル待ちができる会社もありますから、聞いてみると良いでしょう。