短期間ダイエット方法について。1週間で効果が出るのは?おなかに効果があるのは?

最近ちょっと体重が増えてしまったとか、体型が崩れてきたなどという理由でダイエットを試みる方は少なくないでしょう。

そんな中、短期間で一気に痩せたいと思う人も炒るでしょう。

そこで今回は短期間で成果が期待できるダイエット方法をご紹介しましょう。

  [スポンサードリンク]

1週間で3キロ減の8時間ダイエット

8時間ダイエット、聞いたことがありますか?

この8時間ダイエットは、1日の間で食事をとる時間を8時間以内に収めるだけというとっても簡単なダイエットです。

8時間のあいだに食事を収めるとはどういうことかといいますと、朝食を9時に取った場合には17時までに食事を済ませる、11時に取った場合には19時までに食事を済ませるといった感じです。

そして、この8時間のあいだであれば何を食べてもいいのです。

好きなものを食べて、1週間に4キロ以上
減量に成功した人もいるそうです。

この8時間ダイエットで効果を期待できる理由は、食事時間を短くすることで消化活動がきちんと行われるからです。

余ったエネルギーは脂肪燃焼などに使われるということでダイエット効果があるとされています。

こんなに簡単なダイエット方法でしっかりと効果を実感出来るなら、ちょっと油断して食べ過ぎてしまった時にもいいですね。

80504726_624

短期間ダイエットでお腹痩せ

女性らしいボディといえば、やはりくびれたウエストですね。

綺麗なボディラインはどんなファッションも楽しむことができるので、誰でも憧れるもの。

そこで次に、短期間でくびれたウエストを手に入れられるエクササイズをご紹介しましょう。

まず、横向きに寝ます。

肘を建てて状態を起こして、ひざ下を軽く後ろに曲げます。

そして床についていない方の手は腰において、お腹を最大限にへこませて30秒キープします。

難しい場合にはテレビでも見ながらトライしてみてください。

肘を建てて頭を支えるポーズで同じようにお腹を最大限にへこませます。

これで30秒キープします。

お腹を凹ませるときは、これ以上は無理というところまでへこませて、背中が丸まらないように注意しましょう。

これ、とっても簡単な方法なのに普通の腹筋より効果があるんですって。

ぜひ、トライしましょう。

最近はダイエット方法もいろいろ紹介されていて、自分に合ったものを見つけるのも意外と大変です。

けれども、短期間で効果を期待するなら、上で紹介したダイエット方法は効果的です。

特別な日の前にできるだけ効果を出したいという方は、是非一度トライしてみてください。