クリスマスデートにおすすめの服装は?~レディース編~

クリスマスデートの予定は決まりましたか?

特別な日って…どんな服装で行くか悩んでしまいますよね。

自分が着たい服と、相手が着て欲しい服…
思っている事は違うかもしれません。

そこで今回は男性にも人気のある、
クリスマスデートにおすすめの服装をご紹介したいと思います!

  [スポンサードリンク]

クリスマスデートの服装レディース①ワンピース

絶対に女性には外せない、定番のデート服ですよね。

これに勝るものは無いのでは?というくらい、
男女ともに人気のワンピースです。

もちろんクリスマスデートにも欠かせません。

w510

フリフリし過ぎないタイプがおすすめです。

可愛らし過ぎるのは、男性ウケは微妙なようです。

落ち着いた色を選ぶと、
どんなレストランでもOKなので安心です。

クリスマスデートの服装レディース②ショート丈&ブーツ

スタイルのいい人には、特におすすめしたいです。

同じショート丈でも夏とはまた違って、
色々なコーディネートが楽しめそうですよね。

男性にも人気のある服装のようで、
「素敵な彼女を連れてる」という優越感?が味わえるとの声も。

10202_1

あまり露出し過ぎなコーディネートは、
ガツガツしている感じがするようで…NGみたいです。

ブーツやソックスで程よく露出は抑えましょう。

クリスマスデートの服装レディース③パンツ&シャツ

TシャツでもYシャツでも、どちらでもOKです。

シンプルな服装に、
小物使いでアレンジするのがおすすめです!

男性の服装を気にせずに合わせやすいですし、
急におしゃれなディナー…
なんていう時も対応しやすいですね。

vo095-149-02b

飾りっ気のない感じが、逆に好感度が高いようです。

シンプルイズベスト!ですね。

服装にはそれぞれ好みはあるかと思います。

しかしせっかくのクリスマスデート。

相手の男性にも喜んでもらえそうな、
素敵な服装選びをしたいですね!

デートの場所にもよりますが、
高級レストランに行く計画があれば、
露出を控え、落ち着いた装いで行きましょう。

素敵なクリスマスデートを過ごして下さい!