これだけ持っていればOK.女子力アップグッズをご紹介

女子力という言葉が使われるようになってから、
女子力をあげるための努力をしている女性も少なくないでしょう。

女子力の高い女性は、バックの中まで可愛いものであふれているんです。

そこで今回は、毎日持ち歩くバックの中に
何を入れておけば女子力がアップするのか。

女子力アップグッズをご紹介しようと思います。

  [スポンサードリンク]

必須アイテムもかわいいものをセレクト

女子力アップグッズの必須アイテムとして、
絆創膏、ポケットティッシュ、ハンカチなどがあります。

この3つもただ持っているというだけでは勿体ない。

たとえば、紙で指を切ってしまったり、靴ずれができたりした時の為に
絆創膏は持っていたいものですが、できれば肌色の絆創膏だけでなく、
可愛い柄ものの絆創膏ももって女子力をアップしましょう。

もちろん使う場所によっては肌色の方が
いいこともあるので両方持っているのが一番。

ポケットティシュも街頭で配られたものを
そのまま持っているのでは女子力はあがりません。

可愛いティッシュケースにいれて持ち歩きましょう。

ハンカチも使い勝手だけでなく、見た目も重視。

必須アイテムも見た目を重視してセレクトしてみましょう。

large

【関連記事】簡単にできる女子力アップの方法

さらに女子力アップできるアイテム

この必須アイテムだけでなく、使う機会は少ないけれど
いざというときにもっていると女子力アップ間違い無しの
アイテムをいくつかご紹介しましょう。

ひとつめは、ソーイングセット

ボタンが取れてしまったり、スカートがほつれてしまったり、
そんなに頻繁に出番はないですが
もっていると安心な物がソーイングセット。

周りの友だちや彼氏にも貸してあげられるのでポイントアップ。

ウィルスが気になる季節。

忘れてはいけないのが除菌ジェルや紙せっけん、
そしてウェットティッシュです。

最近は除菌ジェルも可愛らしいボトルのものが
たくさんあるので、自分らしいものを見つけて。

紙せっけんやウェットティッシュもかわいいデザインのものを
選べばさらに女子力アップです。

このほかにも、メイク直しに便利な綿棒やあぶらとり紙なども
いつでも直ぐに使えるようにもっているのが女子力アップのポイント。

女子力アップグッズって、もっていると便利な物ばかり。

自分は持っていなくても、友達がもっていると
何だか女性らしいなって感じますよね。

今日からあなたも女子力アップグッズをもって、
より女子力アップでがんばりましょう。