タイトスカートの春夏おすすめコーデ!ポイントは?

タイトスカートは秋冬に引き続き、
今年の春夏にも欠かせないアイテムですよね!

今回はそんなタイトスカートのコーデのポイントや、
タイトスカートの春夏おすすめコーデをご紹介します!

  [スポンサードリンク]

タイトスカートのコーデのポイント!

女性は体型の悩みを抱えている方も多いはず。

しかしタイトスカートを上手にコーデすれば、
そんな体型の悩みもカバーしてくれます!

背が低いお悩みがある方は、
前にスリットが入っているタイトスカートがオススメです。

縦ラインが強調されるので、脚長効果が期待出来ます!

脚が太いお悩みがある方はひざ丈のタイトスカートに、
先が尖ったパンプスを合わせるとすっきりと見えます!

ぽっこりお腹のお悩みがある方は、
分厚い生地のタイトスカートがオススメです。

デニム生地のタイトスカートはコーデしやすいですし、
ぽっこりお腹を目立たなくしてくれます!

お尻が大きいお悩みがある方は、
腰にカーディガンやシャツを巻いたコーデにしましょう!

タイトスカートの春夏おすすめコーデ①
「タイトスカート×白シャツ」

タイトスカートの春夏1番のおすすめコーデは、
シンプルにタイトスカート×白シャツです!

もちろん白シャツは、
タイトスカートにINして下さいね。

白シャツはきちっとタイトスカートにINせずに、
ゆるめにINすると抜け感が出てGOODです!

020_reference

ヒールの高いパンプスやサンダルを合わせると、
脚が長く見えるのでスタイルアップが期待出来ます。

タイトスカートのはダークカラーだときちんとした感じに、
パステルカラーだとガーリーな仕上がりになります。

タイトスカートの春夏おすすめコーデ②
「タイトスカート×同系色のトップス」

タイトスカートと同系色のトップスをコーデすると、
縦のラインが強調されるのでスタイルも良く見えます。

ワンピースとはまた違ったカッコよさがあるので、
大人カジュアルが好きな方におすすめのコーデです!

057
出典:http://milanda.net/

腰にシャツやカーデを巻いたり、
アクセサリー使いで上級者コーデになります。

タイトスカートの春夏おすすめコーデ③
「柄物タイトスカート×シンプルトップス」

タイトスカート初心者の方は無地がオススメですが、
慣れてきたら柄物タイトスカートにチャレンジしましょう!

流行のカモフラ柄やストライプのタイトスカートは、
シンプルなトップスと合わせるだけでOKです!

可愛いらしいコーデが好きな方は、
春らしく花柄プリントのタイトスカートがオススメです。

imgdet_1420_25994_imgdet_org
出典:http://l-haight.blogspot.jp/

柄物タイトスカートのトップスは無地にして、
シンプルにコーデして下さいね。

タイトスカートは休みの日のお出掛けにはもちろん、
オフィススタイルにも大活躍するアイテムです。

タイトスカートを上手にコーデして、
春夏ファッションをより楽しんで下さいね!