ボーイフレンドデニムの春夏おすすめコーデ

ゆったりとしたボーイフレンドデニムは、
春夏のファッションには欠かせないアイテムです。

今回はそんなボーイフレンドデニムを使った、
おすすめ春夏コーデをご紹介します!

  [スポンサードリンク]

そもそもボーイフレンドデニムって?

ボーイフレンドデニムとは名前の通り、
彼氏が履くデニムのようなデザインのものです。

ボーイフレンドデニムは少し大きめのストレートラインで、
ダボっとしたシルエットのデニムになります。

ボーイフレンドデニムの着こなしの基本!

ボーイフレンドデニムはそのまま履いてしまうと、
スタイルが悪く見えてしまう場合が多いです。

なのでボーイフレンドデニムは、
裾をロールアップするのが着こなしの基本です。

ボーイフレンドデニムの裾をロールアップして足首を出すと、
すっきりと女性らしく着こなすことが出来ます。

八分または九分くらいまでロールアップすると、
バランスが良く見えます。

ボーイフレンドデニムを履く際のトップスは、
ショート丈またはINするのがおすすめです!

ボーイフレンドデニムは全体のバランスが大切です。

この2点を守ると、ボーイフレンドデニムの
素敵な着こなしが出来ます。

ボーイフレンドデニムの春夏おすすめコーデ①
「ボーイフレンドデニム×テーラードジャケット」

ボーイフレンドデニム×テーラードジャケット
出典:http://fabfashionfix.com/

キレイめなテーラードジャケットと、
カジュアルなボーイフレンドデニムは意外と合うんです!

アンバランス感が出ることにより、
ジャケットを着ても抜け感が演出されます。

インナーはシンプルなTシャツやカットソーにして、
ボーイフレンドデニムにINするのが鉄則です。

足元はヒールサンダルやパンプスなど、
女性らしい靴を持ってきましょう。

もちろんボーイフレンドデニムの裾は、
ロールアップして下さいね!

テーラードジャケットのカラーは、
ブラックやグレーならきちんと感が出ます。

テーラードジャケットのカラーを明るめの色にすると、
春夏らしい爽やかな印象になります。

ボーイフレンドデニムの春夏おすすめコーデ②
「ボーイフレンドデニム×シャツ」

ボーイフレンドデニム×シャツ

とってもシンプルなコーデですが、
ボーイフレンドデニムの定番の着こなしです。

白シャツを合わせる場合は、
ベルトやストールなどの小物でアレンジしましょう。

トレンドのデニムONデニムコーデにする場合は、
ボーイフレンドデニムよりも薄い色合いのトップスにしましょう。

トップスをボーイフレンドデニムより明るめの色にすると、
バランスが良くスタイルアップ効果が期待出来ます。

ストライプのシャツをボーイフレンドデニムに合わせれば、
それだけでカッコいいコーデが完成します!

ボーイフレンドデニムの春夏おすすめコーデ③
「ボーイフレンドデニム×パステルカラーニット」

ボーイフレンドデニム×パステルカラーニット

ボーイフレンドデニムの最強のコーデは、
トップスに女性らしさを持ってくることです。

春夏のボーイフレンドデニムコーデでしたら、
パステルカラーニットがおすすめです!

ピンクやイエローなどのパステルカラーのニットは、
優しい印象になり女性らしい着こなしになります。

このコーデのボーイフレンドデニムは、
淡い色合いのものがオススメです。

足元は爽やかなヒール靴を合わせましょう!