骨盤ダイエットで痩せたいなら

骨盤ダイエットだけで痩せようと思っていませんか?

残酷ですが、骨盤ダイエットのみで痩せることはほぼ不可能です。

骨盤ダイエットと他の要素を併用することでダイエットが可能となります。

骨盤ダイエットとは

骨盤ダイエットとは、骨盤の歪みを正しい位置に戻し、体内の代謝機能を高めて健康的に痩せるためのダイエット法です。

短期間で効果が期待出来、最もリバウンドが起こりにくいのが特徴です。

1分骨盤ダイエット―体重12キロ減!ウエスト13cm減、続々!!

骨盤の歪みがもたらす悪影響

骨盤が歪んだままで放置していると、内蔵の働きが低下し、血行が悪くなって冷え性や腰痛、肩こり、生理痛を引き起こし下腹がたるんで姿勢が悪くなります。

骨盤が歪むことで骨盤につながる背骨も歪み、お尻や背中に贅肉がつきやすくなります。

背骨の歪みは全身の歪みにもつながり、早急な矯正が必要です。

k-k

骨盤ダイエットで得られる効果

・バストアップ
・O脚改善
・ヒップアップ
・お腹引き締め
・内臓下垂解消
・新陳代謝UP
・肩こり改善
・便秘解消
・生理痛緩和
・冷え性改善

内臓下垂は、骨盤が歪むことで胃や腸、卵巣などの臓器の位置が下がってしまう症状で、美容にも健康にも良くありません。

骨盤ダイエットによって骨盤の歪みを矯正すると、内臓下垂が解消され、臓器が正常に稼動するので健康的にダイエットすることが可能になります。

  [スポンサードリンク]

効果的な骨盤ダイエット法

骨盤ダイエットを効果的に成功させるためには、有酸素運動や、バランスの良い食生活も取り入れることをおすすめします。

骨盤ダイエットのみで痩せるという過信はいけません。

骨盤ダイエットはあくまでも補助的なダイエット法として考え、毎日の食生活や規則正しい生活習慣、適度な運動を心掛けることを大前提にダイエットを行うことをおすすめします。

骨盤ダイエットだけを実践しても、食生活が乱れていたり運動不足や夜更かしなどの不規則な生活では代謝も上がりません。

骨盤ダイエットを成功させるためには代謝機能を活発にすることが大切です。

骨盤矯正は一度限りのものではありません。

毎日の生活の中で徐々に歪みが出てしまいます。

日常生活で歪みがちな骨盤は、常に正しい位置に戻すことが大切です。

医学的には骨盤に歪みは発生しないといわれていますが、実際に骨盤ダイエットで痩せた人が存在するのも事実です。

これは、食事や生活習慣を整えながら運動やストレッチと骨盤ダイエットを併用して痩せたのであり、骨盤ダイエットのみで痩せたわけではないのです。

このようなことから骨盤ダイエットはあくまでも補助的なダイエットとして取り入れることをおすすめします。