「美容整形」の記事一覧

美容整形体験談~整形手術(2)二重埋没法

美容整形

私は生まれつきの一重です。 一重だからといって、 特別目が小さいわけではないのですが、 やっぱりパッチリ二重への憧れはありました。 なので、アイプチ、アイテープ、メザイクなどいろいろと 二重グッズを試しましたが、さすがに・・・

美容整形体験談(1)エラにボトックス注射

美容整形

10年程前、私は初めて エラにボトックス注射を打ちました。 ダイエットをして体は痩せても、 どうしても顔はやせない。 あるとき、エラの筋肉が発達しすぎている場合もある、 ということを知りました。 エラのところを触りながら・・・

美容整形の当日の流れや注意事項

美容整形

まず、美容整形の当日までに、 カウンセリング時に言われた注意事項を しっかりと確認しておきましょう。 前日までに、産毛の処理が必要な施術や、 当日の車の運転を禁止されている施術もあります。 注意事項のチェックは、 施術の・・・

美容整形は妊娠、授乳中に受けられるの?

美容整形

妊娠中や授乳中に美容整形を受けたい! と思う方もたくさんみえると思います。 普段仕事をしている人も、出産、育児休暇中には まとまった時間がとれるのでチャンスですよね。 しかし、いろいろと制限の多い、妊娠中や授乳中、 美容・・・

美容整形の種類(3)美容機器を使う方法

美容整形

メスを使わない美容整形として、 美容機器を使ってしわやたるみなどを 改善する方法もあります。 プチ整形やメスを使った施術ほどの 即効性や変化は大きくありませんが、 アンチエイジングには最適です。 ここでは、悩み別に、一般・・・

美容整形の種類(2)メスを使う美容整形

美容整形

本格的な整形手術といってもよい、 メスを使った施術。 ここでは、メスや器具を使った美容整形について 詳しく説明していきますね。 メスや器具を使った施術には、 ざっと次のようなものがあります。 ・二重瞼切開術 ・目を大きく・・・

美容整形の種類(1)プチ整形

美容整形

プチ整形という言葉は、 誰もが聞いたことがあると思います。 では、どういったものがプチ整形なのか、 知っていますか? ここでは、プチ整形の種類や 注意点について説明していきますね。 プチ整形というのは、簡単に言えば、 メ・・・

ページの先頭へ