Pocket

  [スポンサードリンク]

目次

雨の日におすすめのデートスポット!東京編

せっかく楽しみにしていたデートの日が雨だと、
テンションも少し下がってしまいますね。

そこで今回は雨の日でも楽しめる、
東京都内の人気のデートスポットをご紹介します!

  [スポンサードリンク]

雨の日におすすめのデートスポット!東京編①
「国立新美術館」

所在地は、 東京都港区六本木7-22-2です。

展示スペースが国内最大級の美術館なので、
のんびりと雨の日デートを楽しむことが出来ます。

近現代アートを中心に、様々な美術品が展示されています。

波打つガラスの壁が、とても特徴的な美術館です。

2013103114746

雨の日におすすめのデートスポット!東京編②
「大江戸温泉物語」

所在地は、東京都江東区青海2-6-3です。

日帰りで温泉デートを楽しめる人気の温泉施設です。

温泉を堪能することはもちろん、
食事処や縁日気分を味わえるデートスポットです。

犬専用「綱吉の湯」も隣接しているので、
犬好きのカップルには特にオススメのデートスポットです!

雨の日におすすめのデートスポット!東京編③
「ダロワイヨ銀座本店」

24909141
出典:http://tabelog.com/

所在地は、東京都中央区銀座6-9-3です。

人気のケーキ店ですが、
中でもマカロンは見た目も可愛くてオススメです。

ケーキビュッフェが出来るお店なので、
甘いもの好きカップルにおすすめのデートスポットです!

雨の日におすすめのデートスポット!東京編④
「Cat Cafe ねころび」

所在地は、東京都豊島区東池袋一丁目28番1号
タクトT・Oビル 301号室です。

雨の日でも猫と触れ合っていたら、
とっても癒されるデートになりそうですよね。

撮影OKな猫カフェなので、
カップルで楽しく記念写真も撮っちゃいましょう!

雨の日におすすめのデートスポット!東京編⑤
「ANA機体メンテナンスセンター」

13668989675_dc7a9990e7_z

所在地は、東京都大田区羽田空港3-5-4です。

ANA旅客機の機体整備を見学できる工場です。

とっても近くで飛行機が見られるので、
大人でもきっとワクワクしてしまいます。

見学は完全予約制なので、
事前にネットなどで予約して下さいね!

雨の日におすすめのデートスポット!東京編⑥
「ダイバーシティ東京 プラザ」

所在地は、東京都江東区青海1-1-10です。

ショッピングやグルメを楽しむのに、
定番のデートスポットですよね。

その他にもボーリングやゲームなど、
1日では足りないほどの充実した施設です。

屋内で様々なことが楽しめるので、
雨の日にももってこいのデートスポットです!

雨の日におすすめのデートスポット!東京編⑦
「サンシャインシティ」

1280px-Sunshine_City_2012

所在地は、東京都豊島区東池袋3ー1ー1です。

水族館や展望台、ナンジャタウン、プラネタリウムなど、
様々なレジャー施設があります。

ショッピングや飲食店も充実しているので、
雨の日でも1日楽しめるデートスポットです!

話題のスイーツ店もたくさん出店しているので、
甘いもの好きカップルにもオススメです。