Pocket

  [スポンサードリンク]

年齢を重ねると若いころにはなかったお肌のトラブルがいくつも現れます。

私の場合は、口元のたるみやしみ、そして肌全体にハリがなくなってきました。

この年齢肌を何とかしたいとスキンケアを変えてみたり、洗顔を変えてみたり、いろいろ努力はしています。

それでも納得の効果が得られないで諦めかけていました。

そんな私が知ったのが「リアルオールインワン」というジェルクリームです。

特許技術で開発された美容成分の効果で加齢による肌のハリや潤いを取り戻してくれる女性にうれしいオールインワン。

目次

年齢がお肌にでてしまう理由

女性はだれでもいくつになっても綺麗でいたいと思っているでしょう。

でも、そんな思いとはうらはらに年齢とともにお肌も衰えていきます。

どうして若いころのようなハリやつやをキープできないのか悩んでしまいます。

年齢による肌トラブルの原因は幾つもあるけれど、私の場合は毛穴が開いて目立つことが一番の理由。

年齢を重ねたことで肌細胞の働きが弱くなることで血行不良が起きてお肌に必要な栄養が行き届かなくなります。

だから、お肌は潤いをなくして、その分皮脂が過剰に分泌されて、毛穴が開いてしまうのです。

この開いた毛穴に汚れや余分な皮脂などがたまって酸化して黒ずみに。

そして、開いた毛穴がたるんで老け顔になってしまいます。

私のように毛穴トラブルを抱えている女性は少なくないと思います。

そこで「リアルオールインワン」というジェルクリームです。

リアルオールインワンってどんな化粧品

気になっていたリアルオールインワン。

実際に使ってみるのが一番ですが、まずは商品情報をちょっとチェック。

リアルオールインワンは化粧品会社から生まれたオールインワンジェルクリームということ。

一番のポイントは水溶性のジェルと脂溶性のクリームが同時に入っているということ。

商品を手にしてみるとわかるのですが内側と外側の2層になっています。

外側が赤いのですが、そこは水溶性のジェル。

そして内側の白い部分が脂溶性のクリームになっているのです。

つまり赤い水溶性のジェルでお肌にたっぷりと水分を届けて、白い脂溶性のクリームでお肌に蓋をするという感じですね。

いつもなら化粧水をたっぷりつけた後に乳液で蓋をしていることを1つでできるというわけです。

年齢肌のスキンケアに必要なことは、お肌の奥まで水分や美容成分を届けること。

そして、その後に水分と美容成分が蒸発しないように蓋をして、お肌を外部刺激から守ることです。

それが一つでできるのがリアルオールインワンということです。

純金が配合されているの?

そして、なにより驚くのは純金が配合されているということ。

純金といえば、ゴールドバーを思い描きますがもちろんここに入っているのはナノ化した純金です。

純金のはたらきは、お肌の奥まで浸透して肌細胞を活性化してくれます。

さらに保湿力が高まるのでハリを取り戻すこともできるんです。

リアルオールインワンがすごいのは自分の肌の状態に合わせて乾燥が気になる時には赤いほうのジェルを多めにつかい、くすみや肌の疲れが気になる時は白のクリームの方が多めに使うということもできるんです。

リアルオールインワンという名まえに納得できますね。

コシノミチコさんプロデュース

リアルオールインワンは、ファッションデザイナーでもあるコシノミチコさんがプロデュースしています。

世界に通用する本物と求めつづけた結果生まれたのがこのリアルオールインなのだそうです。

それだけ効果も期待できるということでしょう。

リアルオールインワンの口コミは?

では、実際にリアルオールインワンを使った人の口コミをチェックしておきましょう。

リアルオールインワンの口コミ1

「30代になりお肌に衰えを感じ始めていました。
 いろいろな方法を試してみたけれど、どれも効果が実感出来ずにいました。
 リアルオールインワンを使った瞬間から潤いとハリを感じられました。」

リアルオールインワンの口コミ2

「乾燥で小じわができ始めました。
 リアルオールインワンを使ってから、ハリや潤いが増しているのを実感出来て細かいしわがなくなってきました。
 友達にも若返ったみたいと言われています。」

リアルオールインワンの口コミ3

「潤いもハリもないお肌に諦めかけていました。
 リアルオールインワンを知って、徐々にハリのある健康的な肌を取り戻しました。
 外出するのが楽しくなってきました。」

とわりと使い始めてから早い時期に効果を実感出来ている人が多いようです。

リアルオールインワンのまとめ

今回は、年齢肌にハリと潤いを与えてくれるリアルオールインワンをご紹介しました。

年齢と共にさまざまな肌トラブルを感じている方は多いでしょう。

そんなお肌にハリと潤いを取り戻してくれるリアルオールインワンはコシノミチコさんプロデュースのジェルクリーム。

実際に使ってみるとその効果を実感出来ます。

今まであきらめていたお肌を若返らせたいと思いませんか?

ちなみに購入は公式サイトなら30日返金保証制度もあって安心で便利でお得です。