Pocket

  [スポンサードリンク]

女性でも顔の産毛や口の周りのひげが気になるという方は意外と少なくありません。

産毛が生えているとメイクのノリが悪いからとカミソリで処理するのが習慣となっている方も多いです。

顔脱毛という方法もあるけれど、ちょっとお金がかかるのでなかなかできない方もいます。

そこで気になる商品が女性の産毛やひげ対策クリームの「NOISUノイス」です。

目次

NOISU(ノイス)ってどんな商品?

女性が気になる顔の産毛やひげ対策のクリームであるノイス。

天然成分にこだわった顔専用のクリームで抑毛しながらスキンケアができるようになっています。

気になる顔の産毛はカミソリで処理しているという方が多いと思います。

でもカミソリなどで自己処理することは肌トラブルの原因にもなります。

実は女性のひげや産毛対策で大切なことは肌に刺激を与えないことでもあります。

だからNOISUがオススメなのです。

女性のひげの原因は?

そもそもどうして女性にもひげが生えるのか、その原因を知ることで対策を考えることができます。

もともと毛深いわけでは無いのにひげが生える。

それはホルモンバランスが乱れて、男性ホルモンが優位になってしまうからなんです。

ホルモンバランスの乱れの原因は、ストレスや不規則な生活、食生活などと考えられます。

ですから、ホルモンバランスを整えることが一番の対策ともなるわけです。

どうしてNOISU(ノイス)でひげ対策ができるの?

ノイスがひげ対策クリームなわけ。

それは、女性ホルモンに似た働きの成分を配合しているからです。

ノイスは毛乳頭や周囲の細胞に働きかけて効果的に毛を薄くしていくのです。

たとえばパパイン酵素はタンパク質分解酵素で古い角質や老廃物にアプローチします。

そして女性ホルモンに似た働きをするというイソヴラボンや黒大豆エキスなども配合されています。

さまざまな角度から抑毛にアプローチして毛の成長スピードを抑制するので肌に塗るだけで簡単にすべすべな肌を手に入れることができるのです。

NOISU(ノイス)には美肌効果もあるの?

ノイスには抑毛効果があるので、気になる顔の産毛を抑制することが分かりましたね。

では、美肌効果もあるのでしょうか?

そうなんです。

ノイスは女性のひげ対策だけでなくてしっかりと美肌対策もしてくれます。

敏感なお肌をいたわりながら、美肌成分も配合されているので肌トラブルがへってメイクのりもよくなります。

美容成分としては、刺激を和らげる効果のあるアルニカ花エキス。

抗炎症効果のあるテンチャエキスは毛の処理をした敏感な肌を優しくいたわってくれます。

ほかにも毛穴を引き締めて余分な皮脂分泌を抑制するイノバラ果実エキスや美肌効果に優れたゴレンシ葉エキスなども配合されています。

さらに、保湿効果のあるヒアルロン酸やコラーゲン、ローヤルゼリーエキスなども配合されているから美しい肌へと導いてくれるのです。

ちなみにノイスは優しく使える抑毛効果のある成分だけを厳選しているから、敏感肌の方でも安心して使えます。

また、国産ということもうれしいポイントでしょう。

実際にNOISU(ノイス)って効果があるの?

顔の産毛対策に良さそうなノイス。

では、実際にノイスを使っている方は効果を感じているのでしょうか?

口コミもチェックしてみましょう。

NOISU(ノイス)の口コミ1

「毎日メイクをするときにひげをチェックしていました。
 女性のひげをケアするクリームがあるなんて知りませんでした。
 ノイスは少量塗るだけでヒゲをしっかりと抑制してくれるので重宝しています。」

NOISU(ノイス)の口コミ2

「気になる顔の産毛対策に使っています。
 見た目がオシャレで化粧下地見たいなのもうれしいです。
 持ち歩いても他人には分からないし、少量で済むのでとても助かっています。」

NOISU(ノイス)の口コミ3

「30代半ばに太いひげがあるのを気づいて顔脱毛エステに行きました。
 でも、顔脱毛は痛くて続きませんでした。
 そこで出会ったノイスを使い始めてから1か月ほどで、剛毛が薄くなって化粧ですっきりとキレイになれました。」

NOISU(ノイス)はどこで購入できるの?

早速ノイスを使ってみたいけれどどこで購入できるか分からない。

アマゾンや楽天などをさがしてみましたが取り扱いはありません。

ですからNOISU(ノイス)公式サイトが一番だと思います。

公式サイトには定期購入などのお得な購入方法があったりします。

ぜひ、公式サイトをチェックしてみてください。

NOISU(ノイス)のまとめ

いかがでしたか?

今回は、女性の顔の産毛やひげに効果があるというNOISEノイスというクリームをご紹介しました。

女性に髭は見た目もかっこ悪いし、メイクのノリも悪くなるのでできればきちんと処理したいものです。

そこで自分で手軽に処理できるのがこのNOISEというクリームです。

やわらかいテクスチャーで気になる部分に薄く延ばすだけだから、簡単です。

忙しい朝でもパパッと使えるのもいいですね。

女性の肌の優しい天然植物などを原料にしているので顔に塗るのも安心です。

気になる詳細は公式サイトでチェックしてみてください。