Pocket

  [スポンサードリンク]

目次

セレブもご愛用ぺたんこサンダル!おすすめコーデは?

海外セレブもご愛用のぺたんこサンダルブランドと、
ぺたんこサンダルでも脚長に見えるコーデをご紹介します!

  [スポンサードリンク]

海外セレブもご愛用のぺたんこサンダルブランド①
「TROVE TKEES(トローブ ティキース)」

TROVE TKEES(トローブ ティキース)はカナダの
ファッションブランドから誕生した、ビーチサンダルのブランドです。

有名モデルや海外セレブが、
こぞって愛用しているビーチサンダルです。

100%のオーガニックコットンを使って作られているので、
人間の肌にとてもマッチするぺたんこサンダルです。

シンプルなデザインですがカジュアルになりすぎないので、
ビーチ以外でも大活躍すること間違いなしです!

セレブ風のカジュアルコーデが、
誰でも簡単に楽しめるぺたんこサンダルです。

tv000049_001l

こちらのぺたんこサンダルは優しく足にフィットするので、
長時間履いても足が痛くならないのも嬉しい点です。

脚を長く見せる効果もあると言われています!

海外セレブもご愛用のぺたんこサンダルブランド②
「havaianas(ハワイアナス)」

havaianas(ハワイアナス)はブラジルの
バライーバ州で誕生した、サンダルのブランドです。

とにかく履き心地がバツグンで、
世界中のセレブ達に愛されているぺたんこサンダルです。

日本からブラジルへ移住した日本人が持ち込んだ“草履”が、
こちらのぺたんこサンダルの誕生のきっかけだそうです。

10028550

世界86カ国で販売されているぺたんこサンダルです。

ぺたんこサンダルでも脚長に見えるコーデ①
「パンツの色とぺたんこサンダルの色を合わせる」

パンツとぺたんこサンダルの色を近くすることで、
脚の長さを誤摩化すことが出来るのです。

ぺたんこサンダルでも脚長に見えるコーデ②
「足首をちら見せする」

足首を見せることで華奢で女性らしい印象になり、
また脚も長くすっきりと見せることが出来ます。

56a4811c0f556c5abd0a1363ae41ac33

パンツスタイルにぺたんこサンダルを履くなら、
パンツはクロップド丈がオススメです!

フルレングスのパンツの場合には、
裾を少しロールアップして下さいね。

パンツの丈があまり短すぎると、
逆に脚が太く見えるので注意が必要です。

あくまでも“足首をちら見せ”です!

ぺたんこサンダルでも脚長に見えるコーデ③
「ハイウエストのボトムスにする」

トップスの丈を短いものにしたり、
ハイウエストのボトムスにするのも効果的です。

ハイウエストは着やせ効果もありますが、
ぺたんこサンダルでも脚長に見えるのです!

ワンピースやスカートを着る場合にも、
ベルトをウエストより高い位置で留めるようにしましょう。

お気に入りのぺたんこサンダルが見つかったら、
是非脚長に見えるコーデも取り入れてみて下さいね!