Pocket

  [スポンサードリンク]

夏休みの家族旅行に人気のスポットとして
国内旅行のおすすめスポットをご紹介します。

目次

夏休みの家族旅行は国内で!関東で人気のスポットは?

41

関東エリアには、人気のテーマパークがたくさんありますよね。

乗り物などのアトラクションがメインの遊園地もあれば、
自然を生かした人気スポットもあります。

都心からさほど離れていない場所でも、
楽しく動物たちと触れ合ったり、自然を感じることが出来ます!

関東の宿泊施設は、
やはりアクセスの良いところが人気のようです。

キッズルームを完備していたりと、
小さなお子様がる家族旅行でも
安心して宿泊できるホテルなども多いです。

関東で人気のスポットをもっと詳しく知りたい方はこちら↓↓↓

夏休みの家族旅行はどこへ行く?スポット&宿泊施設in関東

をご参考になって下さい。

夏休みの家族旅行は国内で!関西で人気のスポットは?

usj2008

関西のエリアにも有名なテーマパークがありますが、
やはり夏休みシーズンは特に混雑しますよね。

そこでオススメなのが、ちょっと穴場なテーマパークです。

さすがに夏休みシーズンは、空いている!
という訳にはいかないでしょうけれど…

全国的に有名なテーマパークと比べると、
かなり悠々と遊ぶことが出来ます。

小さなお子様が遊べるテーマパークもあれば、
小学生高学年~のお子様が楽しめるテーマパークもあります。

家族旅行用のプランがあるホテルなども多いので、
夏休みの予定が決まったら、早めに予約をしておきましょう!

関西で人気のスポットをもっと詳しく知りたい方はこちら↓↓↓

夏休みの家族旅行はどこへ行く?スポット&宿泊施設in関西

をご参考になって下さい。

夏休みの家族旅行は国内で!北海道で人気のスポットは?

DSC_8915

暑い夏休みの国内旅行と言えば、
涼しい北海道はやはり欠かせませんよね。

北海道の広大な敷地と自然を体感できるスポットや、
遊園地やアスレチックなど、
お子様が1日中楽しめる観光スポットがたくさんあります。

北海道の家族旅行で電車移動の場合は、
アクセスの良いホテルを見つけることも大切です!

北海道では駅から徒歩数分圏内でも、
サービスや質、コストパフォーマンスの良いホテルが多いです。

北海道で人気のスポットをもっと詳しく知りたい方はこちら↓↓↓

夏休みの家族旅行はどこへ行く?スポット&宿泊施設in北海道

をご参考になって下さい。

夏休みの家族旅行は国内で!沖縄で人気のスポットは?

夏休み 家族旅行 沖縄

夏休みの家族旅行と言えば、沖縄も人気ですよね。

国内にいながら、リゾート感を満喫することが出来ます!

沖縄の家族旅行でしたら、
ガイド付ツアーやシュノーケリング、カヤックなど、
沖縄の海や自然を体感出来るスポットがオススメです。

ガイド付ツアーなどは1日で組数が限定されているので、
日程が決定したら早めに予約をして下さいね。

沖縄に家族旅行に行く際には、海から近い宿泊施設が良いです!

目の前に広がるサンセットビーチ…
子供も大人もテンション上がること間違いなしです!

沖縄で人気のスポットをもっと詳しく知りたい方はこちら↓↓↓

夏休みの家族旅行はどこへ行く?スポット&宿泊施設in沖縄

をご参考になって下さい。

夏休みの家族旅行は国内で!東海で人気のスポットは?

photo

東海エリアでは自然を感じながらも、
体を動かして遊べるスポットが人気です!

他にもイルカショーが人気の水族館や、
牛の乳搾り体験が出来るスポットなども人気です。

夏休みの時期にはお祭りが開催される地域もあるので、
気になる方は併せてチェックしてみて下さいね。

東海で人気のスポットをもっと詳しく知りたい方はこちら↓↓↓

夏休みの家族旅行はどこへ行く?スポット&宿泊施設in東海

をご参考になって下さい。

夏休みの家族旅行は国内で!九州で人気のスポットは?

src_10410127

九州と言えば温泉がとても有名ですが、
夏休みの家族旅行となると
お子様も楽しめることが大事ですよね。

九州エリアでは小さなお子様が遊べるようなテーマパークや、
動物たちとのふれあいが楽しめるスポットなどが人気です。

入場料が無料だったり、
温泉や足湯を無料で利用出来るテーマパークもあります。

九州で人気のスポットをもっと詳しく知りたい方はこちら↓↓↓

夏休みの家族旅行はどこへ行く?スポット&宿泊施設in九州

をご参考になって下さい。

夏休みの国内家族旅行はプールに行こう!人気のスポットは?

夏休みの国内家族旅行はプールへ

夏休みの国内家族旅行では観光を楽しむのも良いですが、
やはり夏らしくプールで遊ぶのを忘れてはいけません!

夏休みの国内家族旅行ではやっぱり、
普通のプールでは物足りませんよね?

様々な種類のプールやアトラクションがある人気のプールは、
国内の色々な地域にあります。

せっかく夏休みに家族旅行でプールに行くのでしたら、
前もってしっかりと人気プールをリサーチしておきましょう!

全国の人気のプールについてもっと詳しく知りたい方はこちら↓↓↓

夏休みの家族旅行はどこへ行く?やっぱりプールでしょ!

をご参考になって下さい。

まとめ

夏休みはとても長いので、
お父さんとお母さんは色々と大変ですよね。

今回はお子様から大人まで楽しめるスポットと、
オススメの宿泊情報を地方ごとにご紹介させて頂きました。

少しでも参考になれば嬉しいです!

夏休みには家族みんなで、
国内旅行を楽しんで思い出をたくさん作って下さいね!