Pocket

  [スポンサードリンク]

母の日のプレゼントにおすすめの美容家電が知りたい!

母の日は、日ごろの感謝の気持ちをお母さんに伝えるために素敵なプレゼントを用意したい!!

でも、カーネーションでは味気ないし、毎年同じだからちょっと違うもので喜ばせたい。

そう思っている方も少なくないでしょう。

では、お母さんはどんなプレゼントなら喜んでくれるでしょうか?

実は、お母さんはどんなプレゼントでも嬉しいと思うのですが自分では買わないけれど使ってみたいと思っている物をプレゼントするととても喜んでくれます。

そんな自分では買わないけれど使ってみたいもの。

その一つが美容家電なんです。

今回は、母の日のプレゼントにおすすめの美容家電を幾つかご紹介しますので、ぜひ参考になさってください。

目次

母の日のプレゼントに「ハンディミスト」がおすすめ

女性の多くが気にしているのはお肌のこと。

お母さんだっていくつになっても美しい肌でいたいと思っています。

美しい肌を保つために大切な事と言えば、やはり保湿ですね。

よく女優さんは、自宅の各部屋に加湿器を置いているという話を耳にしますね。

それだけ、保湿が大切という事がわかるでしょう。

とはいえ、いつもいつも加湿器をつけっぱなしにしているわけにもいきません。

そこでオススメなのがハンディミストなんです。

73094_top

たとえば、スティックナノミスト美顔器ウルモアは、コンパクトなスティックタイプで手軽に30秒のミストケアができます。

メイクの上からでも使えるナノミストだから、乾燥が気になったらすぐに取り出してお肌に潤いを与えることができます。

ほかにも、ナノタイムHDは、お好きな化粧水を入れてミストで浴びることができるアイテム。

さらにタンクの容量も多いので、たっぷりとミストをあびることができます。

そんなハンディミストですが5000円前後で購入可能なので母の日のプレゼントにもぴったりですね。

母の日のプレゼントに「ヘアアイロン」がおすすめ

髪の毛は年代が出やすい場所ともいわれていますね。

艶のある美しい髪は若さをたもつためにも大切な事。

そこで毎日使うヘアアイロンもいいものをプレゼントしたいですよね。

普段からヘアアイロンを使っているというお母さんもなかなか新しいものに買い替えるタイミングがなくてずっと同じものを使っている方も多いでしょう。

この機会に思い切って新しいヘアアイロンをプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

たとえば、アレティマイナスイオンカールヘアアイロンは、ヨーロッパの最高品質のヘアアイロン。

大量のマイナスイオンを出しながらアイロンするから、髪の毛につやを与えてくれます。

さらに1日中崩れないハイパワーなので、毎日カールで苦労しているお母さんにぴったりです。

b0090xqgvk

ストレートヘアには、アレティマイナスイオンストレートアイロンもあります。

こちらは業界最細のプレートで細やかなセットが出来るプロ仕様です。

忙しい時間でもスピーディーにヘアをセットできるので忙しいお母さんにピッタリです。

どちらも6000円前後なので、母の日のプレゼントにおすすめです。

母の日のプレゼントに「まつ毛カーラー」がおすすめ

年齢と共に目元の印象が老けてしまったと悩んでいるお母さんもいるでしょう。

美容意識の高いお母さんは、まつ毛をカールさせてぱっちりとさせてキレイにしているのではないでしょうか?

そんなお母さんにぜひプレゼントしたいのがまつ毛カーラーです。

パナソニックのアミューレまつげカーラーは、温熱でまつ毛をくせ付してくれる優れもの。

ビューラーではなかなか決まらないまつ毛のカールも簡単に作れます。

またホットビューらなのでカールが長続きするのもうれしいですね。

まつ毛に負担をかけずに簡単にカールできるので、マスカラを愛用しているお母さんにもおすすめです。

お値段が2000円未満と比較的リーズナブルなので、カーネーションとセットにして贈ってもいいですね。

また、中学生や高校生がお母さんにプレゼントするのにもおすすめです。

ほかにも、電動フェイスシェーバーなど自分では買わないけれどプレゼントされたら嬉しいアイテムがありますね。

ちなみに私も電動シェーバーはもっていると便利なので欲しいと思っているアイテムです。

プレゼントされたら娘と一緒に使えるのも魅力かもしれません。

母の日のプレゼントにおすすめの美容家電についてのまとめ

いかがでしたか?

今回は、母の日のプレゼントにおすすめの美容家電をいくつかご紹介しました。

美容家電と言ったら一番に思い出すのが美顔器ですが、美顔器はちょっとお値段が高価ですよね。

もちろん高価なプレゼントでも構わないという方にはオススメなのですが、もうすこし購入しやすい美容家電をご紹介してみました。

とくに誰でももっていたいものといえば電気シェーバーですがすでに持っている方も多いでしょう。

そこで、ハンディミストがおすすめです。

コンパクトだからいつでもどこでも使えるのでお仕事をしているお母さんなどはきっと喜んでくれるでしょう。

お母さんが興味がありそうなグッズをプレゼントして、喜んでもらいましょう。