Pocket

  [スポンサードリンク]

母の日のプレゼントにおすすめの美容器具がしりたい!

今年も「母の日」が来ますね。

皆さんは、母の日にどんなプレゼントを贈りますか?

カーネーションや花束などを贈る方も多いと思いますが、毎年同じではちょっとつまらないですよね。

せっかくなのでお母さんが驚いてくれるようなプレゼントをセレクトしたいものです。

そこでオススメなのが美容器具です。

美容器具も最近ではさまざまありますが、欲しいと思ってもなかなか自分では購入しないものですよね。

だからこそ、母の日のプレゼントに贈ると喜ばれるのです。

今回は、そんな母の日のプレゼントにおすすめの美容器具をご紹介しようと思います。

目次

母の日のプレゼントに「美顔器」がおすすめ

[ad#co-1]

やっぱり美容器具で一番人気と言えば美顔器ですね。

とはいえお値段がけっこうするので実際にもっているお母さんはあまり多くはないでしょう。

そこで母の日のプレゼントに美顔器を贈ってみてはいかがでしょうか?

美顔器と言ってもいろいろあります。

たとえば、DHCのダイヤモンドシェイプはいかがでしょうか?

あのDHCから出ている美顔器で、イオンクリーン、イオントリートメント、ソニック、EMSの4つの機能が搭載されています。

クレンジングに使うと美容成分が深部まで浸透して、お肌に透明感やハリ、弾力を与えてくれます。

またくすみの原因となる古い角質を除去してくれて、お肌を清潔に保てるので美しく若々しいお肌へと導いてくれます。

imgrc0065687949

お値段は、約18000円とちょっとお高いので兄弟で合わせてプレゼントしたりしてもいいでしょう。

他にも、美ルルクラッシィは1台で5役の機能が搭載されている優れものです。

エステでメインに使われている機能を搭載しているので自宅に居ながらエステ気分を味わえます。

お値段は15000円しないのでちょっとお買い得かもしれません。

美容に関心の高いお母さんならきっと喜んでくれるでしょう。

母の日のプレゼントに「顔ツボ化商品」がおすすめ

美顔器をプレゼントしたいけれど、お値段が高いのがちょっとという方も多いと思います。

それなら、顔ツボ化粧品を贈るのはいかがでしょうか?

おすすめは、振動BBという顔ツボ化粧品。

いつものメイクがまるでプロのような仕上がりになる嬉しいアイテムです。

その使い方は簡単で、BBクリームを塗ったら顔に当てて振動させるだけ。

毎分4500回もの高速タッピングがキメの整ったきれいなベースメイクを造ってくれるのです。

img58340501

もちろんBBクリーム以外でもマイクロタッピングが血行を促進してくれるのでお肌にハリとつやを与えてくれます。

これで4000円ととってもリーズナブルです。

毎日のお化粧がちょっと面倒になっているお母さんにプレゼントしたいですね。

予算に余裕があったら、BBクリームとセットでプレゼントしましょう。

母の日のプレゼントにおすすめの「リファー」

女性ならご存知の方も多い「リファー」

使ってみたいと思っている方も多いのではないでしょうか?

エステでも人気の微弱電流であるマイクロカレントが発生するリファー。

肌を力強くつまみあげながら優しく流していくしゃーぷな動きでフェイスやボディを引き締めることができます。

s5

そんなリファーの中でも一番人気なのが、リファカラット

顔から全身に使えて毎日美しさをめざして使えるのが魅力でしょう。

ただ、お値段は25000円位とちょっと高価なので、兄弟数人でプレゼントするか女性ならお母さんと一緒に自分も使わせてもらったらいいですよね。

もうすこしお値段がリーズナブルになるのがリファエスカラットです。

こちらはポイントケアようなので、ちょっと小さ目になっていて目元や口元をしっかりと引き締めてケアすることができます。

お値段は、16000円ほど。

こちらも安くはないですが、プレゼントするならこれくらいはいいですよね。

・私も母の日に欲しいリファ

ココからは私の話になりますが、以前からリファが欲しいと思っています。

でも、さすがに25000円の物を簡単に購入することができず、誕生日などに買ってもらおうかななんて思っています。

たまたま、いとこがリファをもっていたので使わせてもらったことがあるのですが想像以上にお肌をしっかりとつまんで流す感じで肌が引き締まる感じがするんです。

みためではどれも同じかな~なんて思っていたので驚きでした。

まだ、娘は小学生なので母の日のプレゼントには無理そうですが、いつか自分でももってみたいものです。

・母の日のプレゼントにおすすめの美容器具についてのまとめ

いかがでしたか?

今回は、母の日のプレゼントにおすすめの美容器具についてご紹介しました。

最近では美容家電などもたくさん販売されるようになってきましたが、意外とお母さん世代は持っていないものです。

とくに美顔器などはお値段が高価ということもあるので、なかなか普段購入することができないものなのです。

だからこそプレゼントしたいですよね。

今回ご紹介した美容器具もお値段が高い物もありますが、それだけの効果があるものなのでプレゼントしたら喜ばれるでしょう。