Pocket

  [スポンサードリンク]

あと数ミリまつ毛が長ければ顔の印象が全然違うのに!

もう少しメリハリのある顔になりたい!

そんな悩みを持っている人は少なくありません。

私も目元の印象が薄いのでメイクでカバーしたりいろいろしてみました。

でも、目元の印象を決めるのはまつ毛なのだと最近気づきました。

とはいえ、まつ毛を長くするにはつけまつ毛かエクステしなかいからと諦めていました。

そこで知ったのが「バサラエッセンス」というまつ毛美容液でした。

目次

バサラエッセンスとは?

バサラエッセンスは、まつ毛にボリュームを与えて目元の印象を華やかにするためのまつ毛美容液です。

植物エキスが目元をケアしてくれて薄くてデリケートな目元もしっかりと潤いを与えてくれます。

ですから若々しい目元をキープすることができるのです。

バサラエッセンスの成分と効果が気になる

目元というとてもデリケートな部分につける美容液ですから、どのような成分で作られているのかはとても気になります。

バサラエッセンスには、まつ毛の育成のために効果がある高濃度の成分がタップリ配合されています。

たとえば、夏目果実エキスや西洋アカマツ葉エキス、バオバブ、緑茶などの植物性のエキスです。

10種類の植物エキスがハリとコシノあるまつ毛を育成するサポートをしてくれます。

植物性のエキスですから安心して目元に塗ることができますね。

日中にうけたダメージを集中ケアして眠っている間にハリやコシがあるまつ毛を目指します。

日中はメイクや紫外線、汗などのダメージから目元を守ってくれるのでエクステをしている人にもおすすめ。

バサラエッセンスって使いやすいの?

ボリュームのあるまつ毛をめざして、毎日使いたいバサラエッセンス。

でも、使い方が面倒だとつづかないかもしれない。

ということで、使い方もチェックしてみました。

1.まつ毛の根元に先端のローラーをあてて美容液が浸透するように塗っていきます。

 目にはしみないので安心です。

2.上まつ毛の裏側つまり下側からもぬるとさらに効果がでます。

1日2回こまめにケアすることで早く効果を実感出来るでしょう。

そして、眉毛にも塗ることができます。

1.眉毛はアイブローやペンシルを使う前に2往復塗ります。

 より濃くしたい部分は使えるから便利です。

2.眉毛の根元まで浸透させるイメージで美容液を指で塗って伸ばすとさらに効果的です。

低刺激だからコンタクトレンズをつけている時でも使えるのも魅力ですね。

バサラエッセンスの口コミは?

では、実際にバサラエッセンスを使っている人の口コミもチェックしてみましょう。

バサラエッセンスの口コミ1

「まつ毛エクステをするようになってから自分のまつ毛がどんどんなくなってしまい悩んでいました。
 バサラエッセンスで毛を始めてから直ぐに効果が実感出来て少しずつ自分の眉毛が増えてきました。
 使い方も簡単なので毎日使っています。」

バサラエッセンスの口コミ2

「目元の印象が薄いのでなんとかはっきりとしたいと思っていました。
 つけまつ毛には抵抗があったのでバサラエッセンスを使用することにしました。
 使用してみると少しずつまつ毛が濃くなってきました。」

バサラエッセンスの口コミ3

「塗るだけでまつ毛が育つなんて信じられなかったけれど、ほかに方法もないので使ってみました。
 少しずつまつ毛や目元の変化を感じることができるようになりました。
 エイジングケアの役割もあるので、もう少し使い続けようと思います。」

このように、皆さんまつ毛が育ってきたと実感できているようです。

バサラエッセンスはどのくらい使い続ければ効果が?

実は、バサラエッセンスの口コミで「効果がない」というものを幾つか目にしました。

そういう口コミを読んでしまうと心配になりますよね。

けれども、よく読んでみるとその理由がわかりました。

効果がないと話している人のほとんどが、使い始めて直ぐか1週間程度で効果を感じられると思っていたようです。

公式サイトを見てみるとバサラエッセンスに即効性があるとは書いてありません。

まつ毛美容液ですから、使い続けれることで効果が実感できるのです。

実際に効果を実感出来たという方の口コミでも1週間ではなく2週間、1か月と使って効果を実感出来た人が追いようです。

ですから、とりあえず短くても1か月は使い続けてみると良いと思います。

バサラエッセンスを最安値で買えるのは?

それなら1か月頑張って使ってみようと思ったら、どこで購入すればよいのでしょう。

購入はバサラエッセンスの公式サイトがオススメです。

公式サイトなら初回限定特別価格で購入することができるし、全額返金保証もついています。

試してみたいと思ったら1本で2か月分使えるのできっと効果が実感出来るでしょう。

バサラエッセンスのまとめ

今回は、まつ毛美容液のバサラエッセンスをご紹介しました。

まつ毛のこと、あまり気にしていなかったという方もいると思います。

まつ毛にボリュームがないから自信がないという方もいます。

もちろん、つけまつ毛などでボリュームを出すこともできますが、自分のまつ毛にボリュームがでればその方がいいですよね。

ということで、このバサラエッセンス。

まつ毛育毛のぴったりの美容液です。