Pocket

  [スポンサードリンク]

多くの女性が艶とハリのあるお肌を出に入れたいと思っているでしょう。

化粧品で頑張ってお手入れをするのも大切だけれど、体の中からきれいを目指したいと思いませんか?

私も年齢を重ねることでだんだんとハリを失っていくお肌には、スキンケアが一番だと始めは思っていました。

でも、本当は体の中からきれいを目指す方がより効果が実感出来るし、綺麗をキープできるのです。

そこで体の中からきれいを目指すためにプラセンタに注目しています。

プラセンタといってもいろいろあるけれど、ホメオバウの発行プラセンタ35000EG+ドリンクが気になります。

目次

発酵プラセンタって?

プラセンタが美容や健康に効果があることはご存知の方も多いでしょう。

私も実際にプラセンタアイテムをいろいろチェックしたことがありました。

プラセンタの関連商品はいろいろあるけれど、発酵プラセンタとはあまり聞きなれないかもしれません。

これは、簡単に言うとプラセンタエキスを発酵熟成させた美容のためのドリンクなのです。

プラセンタといえば、母体から赤ちゃんに栄養を送る胎盤のことで、細胞の活動に必要な栄養素や成長因子がたっぷりと蓄えられています。

プラセンタは発酵させることでビタミンだけでなく、ミネラルやSAアミノ酸などの有効成分が3倍にも増加して吸収率もアップするのです。

とくに発酵することで約2.5倍に増えるのがスーパーアクティブアミノ酸です。

スーパーアクティブアミノ酸は、最近発見されたアミノ酸のひとつで高いコラーゲン生産力や過酸化脂質の予防などの効果があります。

さらに、抗酸化作用や保湿機能もあるということで美容にうれしい成分なのです。

他にもビタミン類が約2~3.6倍、ミネラル類が約3~4.5倍に増加していることでより効果を感じられやすいというわけです。

そもそもホメオバウってなに?

ホメオバウの発酵プラセンタドリンクについて、ご紹介しているのですがそもそもホメオバウってなんなのか気になりますよね。

ホメオバウは、肌が自ら健康は細胞をはぐくんで守る力やキレイになろうとする力を引き出してくれる化粧品です。

健康な肌づくりをすることで年齢に負けない肌を手に入れていく化粧品。

長年エステサロンで信頼を得てきた力を化商品にしているのです。

そのポイントは、アミノ酸、浸透力、精油の力です。

肌に一番大切なアミノ酸をたっぷりと肌に届けて、肌の奥までしっかりと成分を浸透させて、香りの作用で肌も心もリラックスできるようになっています。

そんなホメオバウの化粧品も発酵プラセンタと合わせて使ってみたいですね。

ホメオバウのアイクリームも人気

実はホメオバウといえばアイクリームが人気です。

アイクリームのポイントは驚異的な保水力ともいわれるツバメ巣エキスです。

しっかりと潤いを与えてくれることで、いつでも艶やかで若々しい目元をたもってくれるのです。

そして、陰りのない若々しい目元に導くビタミンC、A、K、Eも配合されています。

塗るだけで若々しい目元を作ってくれるアイクリームも人気なのがわかりますね。

発酵プラセンタって本当に効果があるの?

やっぱり気になるのが、せっかく買ったのに効果がなかったら・・・という思い。

そこで実際に飲んでいる方の口コミもチェックしていきましょう。

ホメオバウ発酵プラセンタの口コミ1

「毎日寝る前に飲むようにしていたら寝不足の日でも翌朝の肌の調子がよくて化粧のノリもよいです。
 飲まないと不安になるほど効果が気に入っています。
 美容にも健康にも両方に役立っています。」

ホメオバウ発酵プラセンタの口コミ2

「即効性があります。
 1週間就寝前に毎日飲んでみましたが前の週に比べると明らかに肌が違います。
 プルプルしていることが分かります。
 今までのプラセンタはいろいろためましたがこの即効性は無かったです。」

ホメオバウ発酵プラセンタの口コミ3

「美容ドリンクは味が苦手なものが多かったですが、これは美味しく飲みやすいです。
 飲み続けていたら翌朝の化粧のノリが違います。
 お値段がちょっと・・・ですが続けたいと思っています。」

このようにドリンクということもあり即効性を感じている方が多いようです。

実際に発酵プラセンタ35000EG+を試してみたいと思った方は発酵プラセンタの公式サイトからの購入が便利です。

初回は特別限定価格でお試しできるので安心ですよ。

スキンケアアイテムなどもいっしょに購入できる公式サイトなら、体の中からも外からも綺麗を取りいれることができるでしょう。

ホメオバウ発酵プラセンタのまとめ

いかがでしたか?

今回は、美容ドリンクの発酵プラセンタ35000EG+をご紹介しました。

普通のプラセンタとは違い発酵していることによって、何倍もの効果を実感出来る美容ドリンク。

実際にその効果を実感されている方も多いです。

美容面だけでなく、健康面でも効果を実感出来るということで、ぜひ試したみたいと思ったのではないでしょうか?

気になる方はぜひ、ホメオバウの公式サイトをチェックしてみてください。

あなたも発酵プラセンタドリンクでキレイをめざしましょう。