Pocket

  [スポンサードリンク]

子供のハロウィン仮装の衣装はレンタルもできるの?おすすめのショップは?

秋になると楽しみなイベント。

それは、ハロウィンですね。

今年もハロウィンを楽しみにしている子供が多いことでしょう。

なかでもハロウィンの楽しみは、思い思いの仮装をすることかもしれません。

でも、ハロウィン仮装の衣装を購入するのって意外とお金がかかるんですよね。

そのうえ、1年に1回しか着ないものだからできるだけコストをおさえたいと考えるお母さんも多いでしょう。

そこで気になるのは、子供のハロウィンの仮装の衣装はレンタルできるのか、ということです。

今回は、そんなハロウィンの衣装レンタルについて、おすすめのショップなどを御紹介しようと思います。

目次

子供のハロウィン衣裳は購入する?それともレンタル?

ハロウィン子供のコスプレ衣装レンタル

子供たちが楽しみにしているのがハロウィン仮装。

男の子ならゾンビやドラキュラ、アニメのキャラクターなどの仮装をしたいと思う子が多いですね。

そして、女の子なら人気のプリンセスや魔女、妖精などの仮装が人気となっています。

実際にこのようなハロウィン仮装の衣装をお店でチェックしてみると結構お値段がするのがわかります。

比較的リーズナブルなキャラクターなどでも3000円は超えてしまいます。

小物などもそろえると5000円以上、10000円かかってしまうことも少なくありません。

そのうえ、1年に1度のハロウィンできるだけなのでもったいないですよね。

それでも、購入を考えますか?

それともリーズンブルで借りられて、ハロウィンが終われば返せるレンタルを利用しますか?

[ad#co-1]

ハロウィン仮装の衣装をレンタルすると安いの?

ハロウィン仮装の衣装は、できるだけコストを抑えたいけれど本格的に仮装をさせてあげたいから手づくりは自信がない。

そんな方におすすめなのがレンタルなんです。

では、ハロウィン仮装で衣裳をレンタルするとどのくらいのお金がかかるのでしょうか?

実際にレンタルするお店によって価格に差がありますが、こどものハロウィン衣裳のレンタルなら2000円前後から借りることができます。

ハロウィン衣裳って結構邪魔になるけれど、購入してしまうとすぐに処分するのはもったいないのでタンスに入れておきますよね。

でもレンタルならハロウィンが終わったら返却すればいいので、置く場所に困ることもありません。

ですから、ハロウィン仮装の衣装のレンタルがオススメなのです。

子供のハロウィン仮装の衣装はどこでレンタルする?

それでは、実際にハロウィン仮装のために衣裳をレンタルするにはどこで借りればいいのでしょうか?

ネットで検索してみると、多くのレンタル衣装のお店があります。

そのなかでも子供のハロウィン仮装の衣装を扱っているお店をいくつかご紹介しておきましょう。

1.DMMいろいろレンタル

  ご存知DMMのレンタルショップです。

  ショップを見てみるとかなり格安で衣裳をレンタルすることができます。

  その上、子供が衣裳を汚してしまってもクリーニング代などを別に請求されることもないので安心です。

  ネットで簡単に申し込んで借りられるのもうれしいですね。

2.BIGKIDS

  こちらはDMMいろいろレンタルに比べるとレンタル料金はちょっと高めですがその分期間を長く借りることが出来ます。

  女の子の大好きなプリンセスなどもあるので、ぜひチェックしてみてください。

ハロウィン衣裳のネットでレンタル方法は?

ネットでハロウィン衣裳をレンタルするのは、とっても簡単です。

その方法をご紹介しておきましょう。

まずは、パソコンやスマホなどでお気に入りの衣装を予約します。

もちろん、必要な日を含めたレンタル開始日も記入します。

レンタル開始日に宅急便で自宅に衣裳が届きます。

DMMいろいろレンタルの場合は、送料も無料となっています。

そして、ハロウィンに衣裳を着用しますね。

ハロウィンが終わったら電話で返却を申し込むと宅急便業者が自宅まで集荷に来てくれます。

たったのこれだけ。

お支払いはクレジットカードで簡単にできます

お気に入りの衣装を見つけて、予約して、着たら、集荷に来てもらうだけだから本当に簡単。

ということで、ハロウィン仮装の衣装をレンタルするのはオススメですよ。

ハロウィン仮装の衣装レンタルについてのまとめ

いかがでしたか?

今回は、ハロウィン仮装の衣装をレンタルすることについてご紹介しました。

ハロウィン衣裳って購入しなくちゃいけないと思っている方。

購入は大変だから、手作りしようと思っている方もいるでしょう。

でも、レンタルという方法があったんですよね。

レンタルなら比較的リーズナブルにお気に入りの仮装をすることもできますし、邪魔にもならないのが嬉しいですね。

実際にレンタルできる衣裳を見てみると、子供たちが喜びそうな衣裳がたくさんあります。

今年のハロウィンは、レンタルの衣装で本格的な仮装をさせてあげてはいかがでしょうか?